FC2ブログ



吉田敦子 ”職女。File 19” プレステージ

吉田敦子 ”職女。File 19” プレステージ

なんて美人なんだろう!フェイスです。顔です。
こういうキリッとした美人が屈辱されている姿を見ると
自分の中の奥に仕舞い込んでいるSの心が沸きたち、興奮が
頭と下半身に集中される!

美しい顔、スレンダーな体、Sの心を呼び覚ますシーン・・・。
欲言えば、吉田敦子さんにあともう少し、もうちょっとだけ・・・
膨らみがあれば完璧なのにと思う自分もいることは確かである。

でも、好みの美人だから許す!(偉そうですが・・・)
お勧めAVである。


職女。File 19 プレステージ
トップクラスの美貌を持つ美人OLが登場。性感チェックで潮吹きさせられたマ○コにバイブやチ○コを挿しこまれ、脱力気味に悶え続ける!和式トイレ内でフェラ抜き。シティホテルでジュポジュポとしゃぶり、体位を何度も変えながら打ち込まれ髪を乱しながらヨガル!ラストは正常位でマ○コの気持ちイイ個所に充てられながら突かれウットリ。

その他、吉田敦子の名前では現在下記2作品にも出演しているが、”職女。File 19”が私的には一番良かった。


新シリーズ始動!!このオンナ…恥ずかしければ、恥ずかしい程、発情します。第2弾!


麗しき美貌のセレブ系人妻とドライブ旅行。車内でフェラ抜きしてから、旅館で浴衣に着替え色っぽさ倍増。露天風呂に浸かりながらイチャつき、フェラしたらその場で本番。食事して寝る前にもH。手マンで潮吹きさせられたマ○コに挿入され快感に身を委ねる…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : AV紹介
genre : アダルト

上村あずさ 女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。

上村あずさ ”女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。” E-BODY

白く、健康そうな肌がすばらしい!!舐めたい!

凹凸もすばらしく、魅力的なカラダであり、きれいに!やらしく描写している!!

左胸の陥没乳頭が、何故か興奮を増大させる。

上海人?現実的にも上海語で言ってもらいたい希望もある。
お勧めAVである。


上村あずさ ”女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。” E-BODY
ずっと空き部屋だった102号室に彼女は引っ越してきた。不思議と共通点の多い僕らが一つになるまでそう時間は必要なかった。でもあの日、僕の背筋に稲妻が駆け抜けた。思い返せば君との初夜、オンナの妖艶さを肌で感じた。見た目は清楚だけど蓋を開ければ男の急所が大好物なビッチ。淫処に肉棒を挿れると目の色変えて狂喜する。互いに好意を寄せ特別な存在になり、心から求め合う性交を繰り返している最中にキミは微笑みながら僕に真実を告げた。そう、僕らは兄妹だった…。

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

性処理ボランティアのお仕事  朝日奈あかり

意欲が沸いてきたので更新していきます。

朝日奈あかり “性処理ボランティアのお仕事” アリスJAPAN

美しかった!やらしかった!この人は本当に女優さんだと思う。

顔はもちろん綺麗だが、表情、体の線、おっぱい、アンダーヘアーもストレートですごく魅力的である。
他にも多くの作品に出演しているが、この作品のように髪はロングより、ショートの方がきれいだと思う。

朝日奈あかりさんは下記パッケージ写真より、魅力ある姿で撮れている!
この作品の中で、乱暴されているシーンがあれば私的にパーフェクトだと思う。

朝日奈あかり「性処理ボランティアのお仕事」アリスJAPAN

先輩の勧めに応じてボランティア活動をはじめたあかり。最初はごく軽い気持ちでいたものの、男性が用を足す介抱をしたり体をすみずみ洗ったりと、介助の大変さを思い知る日々。とある日、体をタオルで拭くためズボンを下ろすと、相手のペニスが勃起していて…。聞けば、両手が不自由でオナニーすらできないと言う。性処理を懇願されたあかりは戸惑いながらも、いきり勃つソレに指を這わせ…。

theme : AV紹介
genre : アダルト

海外サイト ftvgirlsのmichelle

michelle 
初めてこの娘のサンプルムービーを視聴して大興奮した覚えがある。
ハリウッドの女優なんかというぐらい・・・。
表現をするなら「妖精」。こんな美しい人が・・・脱いで、ボトルファック・・・モンモンとした。
本気で、ftvに入会しようかとも思ったことがあるぐらい綺麗な人だと思った。
0476786980.jpg
0188279797.jpgS_223.jpg

北京オリンピックのポーランド代表 女子バレーボール選手 アニエスカ・ベドナレク<Agnieszka Bednarek>をみて、一昨年ぐらい前かな?結構サンプルムービーも集めたことを思い出しだした。
ftv以外にも、出演していないか?もっと激しいのはないだろうか?・・・と探したことを・・・。
結局サンプルムービーは、ボトルでオナニー、擬似物でオナニー、レズっているものぐらいしかみつからなかった。
でも、一番綺麗に撮れているのはボトルでオナニーの映像だったかな?他には少しぽっちゃりしているのもあったし・・・・。タトゥーや舌にピアスはちょっと品質を落としているような気もするし・・・。

現在は、画像も映像も、深く探れないかもしれないが、ftvにある表紙を下記に貼っておこうと思う。
※一応、リンクするが入会は別に勧めていない。でも、入会して良い画像や良い娘がいたら教えてくださいね。
一応、私の欧米系娘の好みはこの娘とポーランド代表 女子バレーボール選手 アニエスカ・ベドナレク<Agnieszka Bednarek>系です。
1michelle4.jpg 1michelle3.jpg 1michelle2.jpg 1michelle.jpg

ポーランド代表 女子バレーボール選手 アニエスカ・ベドナレク

ポーランド代表 女子バレーボール選手 アニエスカ・ベドナレク<Agnieszka Bednarek>(Wikipedia)
対日本戦で、一人違う雰囲気をかもし出す美女がいた。ポーランドの9番と記憶した。(下記写真は6番)
笑顔や動作に気品があり、どこかの王族の娘のような雰囲気をかもし出していた。試合では他の選手が大きく小柄に見えたのだが、身長185cm 体重70kg・・・・でも、美しい。やっぱりポーランドでは結構人気の選手のようだ。アニエスカ・ベドナレク<Agnieszka Bednarek>(YouTube)

121537665528.jpg

1218450039Pekin_Polek_2564475.jpg12170382165.jpg
12170382268.jpg12190581289.jpg121537654126.jpg
121537678630.jpg121537725635.jpg121537735538.jpg
121703823310.jpg121797077810.jpg121797078613.jpg




プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
