FC2ブログ



22) まいさん = 白鳥まい = かな = 純子 = ほしのキララ

まいさん = 白鳥まい = かな = 純子 = ほしのキララ

顔立ちが学生時代のちょっと好きだった後輩に似ていた。その娘も魅力的なスタイルだった。
つんと突き出た魅惑のおっぱい・・・私の欲望を刺激する。

プレステージ「萌えあがる募集若妻 50 まいさん」
萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 50 まいさん118mbd00050-18.jpg118mbd00050-20.jpg118mbd00050-35.jpg118mbd00050-38.jpg
[今回『萌えあがる募集若妻』シリーズに登場するのは、美白で魅惑的な瞳が印象的な若妻・まい21歳。性感帯は首筋とクリ○リス。ご希望通り首筋を優しく愛撫すると恍惚の表情に変貌。玩具でマ○コを執拗に責めるとヌチョヌチョとイヤらしい音を立て、ワレメからマン汁が流れ出す。3Pでは肉棒を咥え込み後ろから激しく突かれると声を荒げて悶え、これまでにない快楽に堕ちてゆく…。 ]


プレステージ「WATER POLE 12」
WATER POLE 12 白鳥まい118ezd00030-7.jpg118ezd00030-19.jpg118ezd00030-34.jpg118ezd00030-38.jpg
[超ナイスバディなギャル・MAIちゃん。プリップリの胸とお尻はもう最高!高層シティホテルの窓際で陽射しを浴びながら立ちバック、そしてベットでもガンガン突かれタップリ顔射!3Pでも上下の口にチ○コを押し込まれ、ベビーオイルで濡れたエロい身体を揺らしながら濃厚SEX!! ]


女子校生役  ムーディーズ「 ¥ 女子校生 01」かな 他
¥ 女子校生 01lovd00029-17.jpglovd00029-18.jpglovd00029-31.jpglovd00029-39.jpg
[いつも通り駅で援交待ちをしている一人の女子校生。そんな女子校生に声を掛けてきた汚らしい親父。ホテルに連れ込まれ親父たちが飼っている、もう一人の女子校生とのペットプレイを見せつけさせる羞恥プレイに始まり、親父2人とペットの女子校生に視姦され、最後には親父とペットに部屋まで侵入され…。]



アタッカーズ「 素人ナンパDX」純子 他
素人ナンパDXatid00102-25.jpgatid00102-32.jpgatid00102-37.jpgatid00102-40.jpg
[都会の片隅にて…街角に佇む美女達にセクシャルアプローチ…。巧みなトークと演出によってセックスまで許してしまった美女たちの記録…。女たちは騙されていることも知らずに…ゆっくりと濡れていく…。]



h.m.p「 お嬢様は現役女子大生 ほしのキララ」
お嬢様は現役女子大生 ほしのキララ41hrdv00487-12.jpg
[2006年最後の大型新人、Fカップの天然美少女アイドル・ほしのキララが鮮烈デビュー!おしとやかなのにとってもエッチに振る舞っちゃう!気品溢れる“現役女子大生”の珠玉の初SEXを見逃すなッ!!]


h.m.p「 純情プリンセス恥じらい体験 ほしのキララ」
純情プリンセス恥じらい体験 ほしのキララ41hrdv00492-2.jpg
[癒しオーラで人気急上昇中のキララお嬢様の第2弾!メイド服FUCKで思わず潮吹き、バイブ指導で絶頂、ムチムチボディでのロデオ騎乗とエロプレイ連発!!キララ嬢がまたもや恥じらいながらもイキまくる!! ]


h.m.p「 萌えコス白乳お嬢さま ほしのキララ」
萌えコス白乳お嬢さま ほしのキララ41hrdv00502-38.jpg
[美乳の癒し系お嬢さま・ほしのキララが、萌え~な学園モノでファン待望のコスプレにチャレンジ!目隠しされてのローターオナニーでパンツぐっちょり、スク水プレイではヌルヌルローションで感じまくり!! ]


h.m.p「 やりすぎ家庭教師 ほしのキララ」
やりすぎ家庭教師 ほしのキララ41hrdv00514-22.jpg
[むっちりスケベボディの現役女子大生・ほしのキララが家庭教師にチャレンジ!デキの悪い生徒にはコスプレでエッチな刺激!ボンテージで騎乗位、ナースコスプレで失禁など、お説教モードで秘密のレッスン、ダメな生徒には肉弾御奉仕SEXでヤル気にさせる!! ]


h.m.p「 お嬢様は変態オナニスト ほしのキララ」
お嬢様は変態オナニスト ほしのキララ41hrdv00527-22.jpg
[巷で噂の現役女子大生・ほしのキララが恥ずかし~い自慰行為を連発!顔は清楚なのに頭の中はスケベなことでいっぱい!クリをパンパンに腫らし、お勉強そっちのけでオナニー三昧!イク瞬間クリまでビン勃ち!! ]





[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

21) ちえ = さくら林檎

ちえ = さくら林檎
今回は未完成の果実のようなおっぱいときれいな肌にやられた感がある。
きれいなお顔と、おっぱいは小さいが、白いきれいな肌が印象的だった。
おっぱい党の私としては、大きくて形のよい胸・・・がゆれることに・・・
そのゆれかたに興奮を覚えたりするのだが・・・・。
たまには・・・・いいかな?
無垢「ちえ」
[1年A組 出席番号22番 保健委員 ちえ Aカップ
透き通るような白い肌。か細く長い手足。キスさえしたことなさそうな、美少女ちえ。そんな見た目とは裏腹に、ものすごくビンカンなんです。ナマ肉棒を膣奥深くに突っ込まれると、狂ったように腰を振り電マを当てられると、のたうち回りながら乱れます。すごく清楚なオンナノコが快感に壊れていく姿を皆さん、是非ご覧ください。 ]
ちえmukd00036-1.jpgmukd00036-10.jpgmukd00036-35.jpg

プレステージ「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳」
プレステージさん紹介ページ「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳」
[綺麗な肌が魅力の女子大生・りんごチャン18歳!清楚な雰囲気漂う彼女だが、その見かけとは裏腹にSEXに積極的で、超エッチ!!フェラの最中、我慢できずに発射してしまうと「オチ○チン挿れて欲しかったのに!」とスネちゃいます。初めての大人のおもちゃには超敏感で、我慢できずに白い肌を真っ赤に染めて何度もイキまくり!挙げ句の果てには中出しされて、ピクピクとカラダを震わせながら放心状態…。]
Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳SLK-022-02.jpgSLK-022-03.jpgSLK-022-06.jpg


○無修正作品
一本道「グラドル vol.022 1泊2日のアブナイ旅」
1.jpg4.jpg6.jpg


天然娘「青空の下に咲く桃色のりんごの花」
g_s009.jpgg_s017.jpgg_s013.jpgg_s020.jpgg_s027.jpg




theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

20) さきさん

プレステージ「萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 96 さきさん」
[淫らに狂う身売り美人若妻を捉えたシリーズ第96弾!男ウケしそうな容姿のさきさんは、性感チェックと公開オナニーでエロさも感度も抜群と判明。そんな彼女には2本の大きなペ○スをプレゼント!]
萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 96 さきさん118mbd00096-4.jpg118mbd00096-9.jpg118mbd00096-25.jpg

大きくて、白くて、形の良いおっぱい!探したら、現在 大塚咲 という名前で活動しているとのこと。
身長:158cm<B90(G)W56H86> 血液型:A型
生年月日:1985年10月1日 出身地:東京都

大蔵映像「巨乳濡れマン妻 大塚咲」
[元スチュワーデスで近年まで六本木界隈のバブル紳士と遊び呆ける日常、退廃的なSEXパーティでダーティに開発された肉体は、虐められれば虐められるほど過激に反応し淫猥な痴態を晒す。クリトリスに関しては軽い愛撫ですぐに感じ、クンニや指マンであっという間にアクメに達する。感じて発狂してしまえば後は野獣のようなフェラや、全身ナメの奉仕地獄が待っている。恐ろしいほどエロい真性ドM人妻だ。 ]
巨乳濡れマン妻 大塚咲oec00017-3.jpgoec00017-37.jpgoec00017-38.jpg

グローリークエスト「ダッチワイフ妻 ◆私の淫乱妻を可愛がって下さい◆ 5」
[自分の妻が他の男にヤラれるのを見てみたい、という夫。最初は興味津々でノリ気だったが、自分以外の男とヤッてしまう事に段々と複雑な心境になる。そして自分とのカラミでは最後の最後で萎えてしまう。その後、何人もの男達が現れ、弄ばれてしまう妻。見知らぬ男達の手でイキまくる妻の姿に、夫は苦悩の表情を浮かべる…。]
ダッチワイフ妻 ◆私の淫乱妻を可愛がって下さい◆ 5

タカラ映像「 卑猥妻 ~妻と交尾して下さい。 大塚咲」
[「私の恥ずかしい姿、見て下さい…。」そう言うと徐に手渡されたハリガタで自慰を始めた。そう、夫との行為だけでは満足できないのだ。淫語をまき散らしながら何度も絶頂する様は、オンナの欲の深さを思い知らしめる!!不倫、拘束、玩具、絶頂、絶頂、絶頂…。何度イッてもつぶやく言葉は「もっと頂戴…」卑猥だ!!]
卑猥妻 ~妻と交尾して下さい。 大塚咲

アヴァ「 極上生肉愛奴 巨乳淫乱美天使降臨 大塚咲」
[スレンダーボディにHカップというスタイル抜群の巨乳美人・大塚咲をSM変態調教!麻縄で縛り、大股開きの恥ずかしいポーズで極太バイブ責めを加えれば、極上生肉愛奴に大変身!咲のフェラテクにおもわず失禁しそう!]
極上生肉愛奴 巨乳淫乱美天使降臨 大塚咲

アヴァ「極上生肉愛奴 2 淫乱美天使猥褻調教 大塚咲」
[スタイル抜群の巨乳美女・咲をSM変態調教するシリーズ「極上生肉愛奴」第2弾!麻縄で縛り、熱ロウを垂らし、極太バイブで責めれば極上生肉愛奴に大変身!ミネックの熟練テクに狂い、アブノーマルな快感にのめり込んでいく!!]
極上生肉愛奴 2 淫乱美天使猥褻調教 大塚咲


KIプランニング「潮吹き巨乳妻 1 大滝佐紀」
[大滝佐紀・24才。鬼のような責めに汗ばむ肉体をくねらせて快楽に浸る。細身の体に不釣合いな程、発達した巨大な張りのある乳房がたまらない。色素沈着の少ないピンク色の肉ヒダを思い切りかき回してやると、小刻みに脚、体を震わせ恥ずかしいほど大量の潮を撒き散らした。]
潮吹き巨乳妻 1 大滝佐紀

KIプランニング「豊乳中出し 第二十章 大塚裕子」
[ペニス無しでは生きてゆけない真性変態美人妻・祐子さん。剥き出しのクリ○リスを弄くると、いきなり潮を吹き出した!フェラも本能のまましゃぶりついてきて、そのまま口内に射精。今度は乳首に洗濯バサミをつけて凌辱行為!電マで責めると感じすぎて大量潮吹き!!ぬるぬるになったワレメに挿入して子宮に中出し!最後は浴衣姿で濃厚交尾をすると、ここでも潮を吹きながら意識朦朧!]
豊乳中出し 第二十章 大塚裕子



その昔は小野沙樹(Wikipedia) より、違う名前でも活動していたようだが・・・小野沙樹 名義の出演作品は上記とおっぱいのボリュームが違う・・・ような・・・。

VIP「感じるんです… 小野沙樹」
[ついに登場!新聞雑誌で話題沸騰の“励まし系”グラビアアイドル小野沙樹ちゃんがVIP独占AVデビュー!恥じらいいっぱいのファーストFUCKを見逃すな!!]
感じるんです… 小野沙樹78vip00222-10.jpg78vip00222-11.jpg78vip00222-12.jpg

VIP「官能聖女 小野沙樹」
[VIP独占デビューの励まし系グラビアアイドル“小野沙樹”ちゃんの第2作はローター責めや強制フェラなどヌきどころ満載!癒しのフェロモンを御堪能下さい。]
官能聖女 小野沙樹78vip00226-5.jpg78vip00226-12.jpg78vip00226-17.jpg


theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

19) 高田真由 = 国見響子 = HIRO = 村瀬さやか

高田真由 = 国見響子 = HIRO = 村瀬さやか

素朴な美人で、素敵な笑顔と、そこそこの大きさの美乳・・・。
身長:165cm<B86(D)W56H88>
生年月日:1986年2月20日

Tokyo-Hot で、何というか・・・素朴さが残る美人及びカラダ特に脚のラインの綺麗なところ・・・が印象に残った。無修正で・・・・気になるが・・・問題はないだろう・・・・もちろん中出し・・・。
sd2.jpg
Tokyo-Hot「スレンダーOL催眠中出し輪姦 高田真由」 [女を口説くには何よりムードが大切。騒がしい居酒屋に連れて行くよりもお洒落なバーでカクテルを飲ませる方がより高い確率で落とせます。新人OLの高田真由は仕事帰りに部長行き付けのバーに誘われました。長身美人でスレンダー。どんな男も誘いたくなる様な魅力的な美脚の持ち主でもあります。楽しくお酒を飲むはずが上司とバーのマスターの罠に嵌められ酔うどころか寝てしまい軟禁されてしまいます。そこに待っていたのは肉体に群がる複数の男達。上玉の女が嬲られてしまうのです。] とTokyo-Hot「餌食牝 高田真由」 2作品に出演している。
このサンプルはこの娘の魅力が良くでている気がする。
スレンダーOL催眠中出し輪姦 高田真由餌食牝 高田真由

Hな4610では、国見響子という名前で、353と321で、2本出演している・・・もちろん無修正。
4610 353 国見響子

4610 321 4610 321 2007.jpg4610 321 3

プレステージ「P mode 個人撮影録 01 HIRO age19」
[グラビア撮影の目的に呼び出した美少女を言葉巧みに脱がしてAV撮影するシリーズ「P mode 個人撮影録」第1弾!オトナめ清楚系のHIRO・19歳。真面目そうな見た目とはウラハラに、あんな事やこんな事までヤッちゃって…少女のココロとカラダを喰いモノにする、汚れた大人の異常性欲作!!]
P mode 個人撮影録 01 HIRO age19
HIRO・・・この娘の素人っぽさ?魅力がでている気がする・・・。DMMのサンプルをみても損はないと思う。

村瀬さやかの名前では、奇妙な出演作品が・・・・ばっかりである。この娘の良さとは違う気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもちょっと面白そう・・・?
スーパーヒロイン絶対絶命!! VOL.16 スーパーヒロイン絶対絶命!! VOL.17 ヴァーチャルヒロイン サイボーグ捜査官ルーナ

さらに
ハメられながら受けるフランス料理 テーブルマナー教室 村瀬さやか他
 
さらにさらに・・・・豊満極悪プロレス ・・・・・・?
豊満極悪プロレス 其の一 プロレスエロスXXX ザ・セックス 3

この娘は何を狙っているのだろうか・・・・・?こういう戦略もあり?

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

18) 南ちづる = 千羽千鶴 = 藤木涼子

南ちづる = 千羽千鶴 = 藤木涼子

身長:163cm<B83(E)W58H82>Tokyo-Hotより
大きくて形のよいおっぱいにやられた!
起上位時のおっぱいの大きさ、形、色そして揺れ方がすばらしい!
ソウフトオンデマンド「Age30 南ちづる 独身 現役広告代理店勤務」
[美しきじゅく熟女・南ちづるの本当の姿とは…?“仕事ができる女”の服を脱がし、ひた隠しにされた羞恥心を露にする!すると開放感からか激しく乱れ、ラストは初めての撮影とは思えないほどの感じまくりのイキまくり!]
Age30 南ちづる 独身 現役広告代理店勤務


千羽千鶴の名前の方が、メジャーのようだ・・・。
JFC「人妻女優志願 千鶴さん」
[驚くほどの美人な人妻千羽千鶴さんがAV出演。どうしてこんな綺麗な人が出演を決めたかというと、人より性欲が強く、いやらしい願望を抑えきれず出演を決意。しかし、「私、夫の事は愛しているんです」と旦那への思いを話す彼女だが、「セックスだけでは浮気にはならないと私は思います」と他人に抱かれる事は旦那には悪いと思っていないようだ。]
人妻女優志願 千鶴さん

JFC「午後の妻 1 千羽千鶴」
[夫への愛はあっても他人に抱かれたい不倫妻・千鶴。若くて美しい人妻にオヤジ二人の性処理の相手をして頂く。若い肉体にむしゃぶりつくオヤジ達の愛撫に次第に喘ぎ声を漏らして感じてゆく。徐々にエスカレートしてゆく行為。最終的には中出しまでもされてしまう人妻のドキュメント映像。]
午後の妻 1 千羽千鶴

テンホリックス「若妻羞恥 千羽千鶴」
[美脚人妻×ブーツで奏でる極上のエロス「若妻羞恥」シリーズに千羽千鶴が登場!ローター、バイブ、電マで責められ、感度良好な美マンからは愛液があふれ出す!突かれる度に何度も迎える絶頂の連続!]
若妻羞恥 千羽千鶴

プレステージ「セレブ妻不倫リポート VOL.14 千羽千鶴」
[セレブ妻が繰り広げる淫靡な不倫を紹介するシリーズ第14弾は、千羽千鶴さんのケースをご紹介!プライベートSEXを展開する千鶴だが、男優のハードプレイに魅せられ次第に変態の一面が目覚め始める…。]
セレブ妻不倫リポート VOL.14 千羽千鶴

タカラビジュアル「回春生活 千羽千鶴」
[完全貴方目線!男子無言で御届けしている『you』今回は本当の癒しを貴方に…S級美熟女千羽千鶴主演!回春生活でございます!日々の生活の中満たされぬココロとカラダ。癒しを求めふと訪れたマッサージ店に桃源郷が存在した!!魅惑の回春リンパマッサージが貴方のココロを癒してゆく…そして千鶴さんのスペシャルハンド&テクニックにカラダの毒素が吸い出される様に大放出!]
回春生活 千羽千鶴18youd00005-13.jpg18youd00005-38.jpg18youd00005-39.jpg


DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


Tokyo-Hot では藤木涼子の名前で、無修正しかも中出し・・・・・。
sd2.jpg

RQ展示会生中出しフェア 藤木涼子[読者モデル出身・スレンダー美人の藤木涼子の第2弾。RQの格好がよく似合う涼子は会社でもRQの衣装で仕事をします。しかしここ半年仕事はなく社長のセクハラを受けながら机に座っているだけの毎日。そんなある日一本の電話が…。涼子が展示物になる仕事の依頼です。スタイル抜群のボディが展示会で容赦無くお客に無茶苦茶に弄られまくります。涼子の肉体と精神は次第に疲弊。そして最後は無残に葬り去られてしまいました。 ]
生産性向上中出し注入穴 藤木涼子[スレンダーながら美乳、元ドクモ(読者モデル)の綺麗系・藤木涼子が沈没! 涼子はキャリアウーマン。東熱にしては珍しいパンツルックで登場。黒のスーツ姿が色気を感じさせます。涼子は日曜日に部長の自宅に呼ばれ出来上がった資料を会社に届けるよう指示されます。しかし部長は涼子のボディにムラムラとなり襲い掛かります。陵辱の始まりでした。エリート気取りの鼻持ちならない雌が肉体と精神を犯されていく展開に興奮です。 ]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

17) かすみ果穂

かすみ果穂
身長:153 cm <B85(E)W58H82> 血液型:O型
生年月日:1984年10月14日 出身地:千葉県
やっぱり幼顔で、大きいおっぱい娘がすきなのかな?
でも、色白の肌とおっぱいの形とカラダのバランスもかかせない!
この娘も・・・・そして、~お気に入りの娘14 南波 杏~と同様に声がやさしく、丁寧に聞こえるのが良い。
そこだけで、その娘のランクつまりは壊しちゃいけないもの的要素が大きくなるのではないかと思う。
そこで、
SODクリエイト「かすみ果穂 Debut ~デビュー~」はそこを満足させてくれた出演作品として評価している。
かすみ果穂 Debut ~デビュー~

この娘もかすみ果穂 (Wikipedia)より、数多くの作品に出演している。
SODクリエイト「かすみ果穂の超高級ソープ嬢」では、ソープランドに行きたく・・・・なった。
かすみ果穂の超高級ソープ嬢

SODクリエイト「かすみ果穂の中出し天国 ルームサービス編」では、とうとう中だしまでと興奮して・・・視聴した。
1rsddm7かすみ果穂の中出し天国 ルームサービス編5pl

この娘は乱暴にされる作品は似合わないと思っているが・・太いのもか~とちょっと感慨深くなった。
ソフトオンデマンド「激!!極太3P×完全8挿入 かすみ果穂」
激!!極太3P×完全8挿入 かすみ果穂

でも、乱暴にされる出演作品としては・・・やっぱりあり、下記4作品はDMMのサンプルが視聴できるようだ。
SODクリエイト「卒業 中出し 輪姦 ぶっかけ 21発射!! かすみ果穂」
卒業 中出し 輪姦 ぶっかけ 21発射!! かすみ果穂

アイエナジー「公開連続アクメ実験ショー 第三幕 かすみ果」
公開連続アクメ実験ショー 第三幕 かすみ果穂

アイエナジー「女子校生 中出し20連発 かすみ果穂」
女子校生 中出し20連発 かすみ果穂

アイエナジー「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 かすみ果穂」
麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 かすみ果穂



変わりどころとしては、竹書房「人妻新鮮組 DVDスペシャル 」かすみ果穂 他は、夫の友人に犯されるというシチュエーションはパッケージの写真と含めていいね~。人妻新鮮組 DVDスペシャル かすみ果穂 他


Misty(ミスティ) かすみ果穂5112tao00031-7.jpg5112tao00031-13.jpg5112tao00031-17.jpg
5112tao00031-19.jpg5112tao00031-20.jpg5112tao00031-22.jpg5112tao00031-24.jpg
かすみTV かすみ果穂5112tao00027-5.jpg5112tao00027-19.jpg5112tao00027-25.jpg
5112tao00027-31.jpg5112tao00027-33.jpg5112tao00027-34.jpg5112tao00027-35.jpg

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

16) 北川絵美

北川絵美

身長:156cm<B86(E)W58・H84> 血液型:B型
生年月日:1982年3月24日 出身地:東京都
この娘はすごい!あまりにも有名で、少し敬遠しがちになりそうだが・・・
出演作品を視聴するとかわいい幼顔と、アンバランスで張りのある大きなおっぱい、作品に対する真剣さでみる人を興奮させてくれる。
北川絵美(Wikipedia)より、やっぱり多くの作品に出演している。

視聴した出演作品はどれも良かったのだが・・・ピックアップすると下記2つかな?訳もわからず、性行為を強いられる・・・そこへのためらいと、してしまう行動がこの娘の魅力として感じられた。
SODクリエイト「「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間 北川絵美完全ドッキリSPECIAL!! 」
「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間!! 北川絵美完全ドッキリSPECIAL!!

SODクリエイト「催眠 北川絵美 」催眠 北川絵美


最近(引退前)?の作品としては
アタッカーズ「夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美」
夫の目の前で犯されて- 義姉の恥態 北川絵美shkd00295-2.jpgshkd00295-23.jpgshkd00295-37.jpg

アタッカーズ「女教師・堕ちるまで… 北川絵美 」
女教師・堕ちるまで… 北川絵美shkd00301-5.jpgshkd00301-32.jpgshkd00301-39.jpg

アタッカーズ「女怪盗 女豹5 女豹と女豹ハンター 」北川絵美 南波杏 では、~お気に入りの娘14 南波 杏~と共演。
女怪盗 女豹5 女豹と女豹ハンターsspd00033-3.jpgsspd00033-9.jpgsspd00033-40.jpg


DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


初期の頃の作品としては
アトラス21「ペルソナ・ルージュ 聖女と痴女 北川絵美 」
ペルソナ・ルージュ 聖女と痴女 北川絵美44a0500013-2.jpg44a0500013-18.jpg44a0500013-19.jpg

アトラス21「in my room 北川絵美」
in my room 北川絵美44a0500062-4.jpg44a0500062-14.jpg44a0500062-17.jpg

アトラス21「EMIX 北川絵美 」
EMIX 北川絵美44rda0500091-1.jpg44rda0500091-10.jpg44rda0500091-19.jpg


DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

15) ゆき=沢口有希=籏野美雪=田原とも子=まなみ

ゆき=沢口有希=籏野美雪=田原とも子=まなみ

美人であり、胸そしてカラダのくびれがきれいな色白の娘である。
初めて視聴してトキメキは忘れられない・・・・。
その出演作品がTMA「素人MANIAX2」TMAさん紹介ページ「素人MANIAX2」である。
素人っぽいきれいな女の子。この娘は脱いでもすごかった。
この娘が脱ぐ・・・興奮。・・お口でする・・興奮。・・淫らになる・・・大興奮だった。
下記パッケージより、美人である・・・・。素人maniax2
その次が
GUTS「初めての出来事 現役モデル自宅潜入 沢口有希」
初めての出来事 現役モデル自宅潜入 沢口有希
ちょっと時期が離れていたけど似ているな~と認識。
ホットエンターテイメント「萌えの筆下ろし最高峰」旗野美雪 他はちょっとイメージがいままでとイメージが違うかな?と少し残念な気持ちがあった。顔と体は良いけどね・・・・。
萌えの筆下ろし最高峰
59het00495-31.jpg59het00495-33.jpg59het00495-34.jpg

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション



HAMEX「CELEB CLUB Vol.08」杉本理花 他は表紙だけだと見逃す・・・。
CELEB CLUB Vol.08
cele00008-21.jpgcele00008-22.jpgcele00008-40.jpgcele00008-34.jpg
きれいなんだけどな~。
クリスタル映像「奥さまはレンタル中 2 ~時間制限あり~」田原とも子 他
奥さまはレンタル中 2 ~時間制限あり~

DMMアダルトビデオ動画 クリスタル映像


クリスタル映像「ど素人 2 私を女優にしてください」田原とも子 他
ど素人 2 私を女優にしてください


まなみの名前ではイメージチェンジかな?単独出演だが・・・ソフトになったようだが・・・すぎる?
顔、カラダがいいので・・・ありかな?
ぬるぬる愛好会「素人・競泳水着 まなみ 上巻」まなみ
素人・競泳水着 まなみ 上巻

ぬるぬる愛好会「素人・競泳水着 まなみ 下巻」まなみ
素人・競泳水着 まなみ 下巻

せめてこのぐらいは欲しい・・・・。
ブーツの館「Subliminal Fetish -Manami-」
Subliminal Fetish -Manami-

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

14) 南波 杏

南波 杏

身長 :T154cm <B87(E) W60 H87>血液型 : O型
生年月日 : 1984年3月7日 出身地 : 東京都 (長崎県?)

今年引退した、言わずと知れたメジャーAV女優である。
・・・カラダはもちろんだが、この娘のやさしい顔と声が好きであった。

南波 杏(Wikipedia)南波 杏(DMM)を検索すればわかるように、数多くの作品に出演しているので、そこそこというか?・・・・ほとんどされつくしている。
が、私が視聴したかぎり、この娘の出演作品は興奮もするが、ほんわかしていてやさしい気持ちになれる気がする。
これまた逆に、ほんわかした南波 杏が、激しく行為をすることで興奮させてくれるのかもしれない。
ムーディーズ「黒人中出し、デジタルモザイク 南波杏」も、そんな出演作品の一つかもしれない・・・。
白い南波杏に黒い人が行為を求める・・・笑顔とやっぱりやさしい声がいい。
・・中だしまでされているのに・・・・・・聖母みたいな娘に思える・・・・・。
黒人中出し、デジタルモザイク 南波杏
mde00309-6.jpgmde00309-16.jpgmde00309-24.jpgmde00309-32.jpg

ムーディーズ「無限中出し Special 南波杏」も、コスプレ的お姫様が兵隊に奉仕する的演出もすごくこの娘に合っていて興奮する。
無限中出し Special 南波杏
miad00177-9.jpgmiad00177-11.jpgmiad00177-25.jpgmiad00177-28.jpg


DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)



綺麗な顔、白い肌におおきな胸・・・性格もお嬢様系のように思えるのに・・・
だから、過激な出演作品では・・・・・やっぱりいい!
アタッカーズ「淫習の学園2 暴虐の系譜」
淫習の学園2 暴虐の系譜shkd00253-8.jpgshkd00253-24.jpgshkd00253-38.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール



ムーディーズ「美少女緊縛調教1 Mの受難「令嬢崩壊の刻」 南波杏」
美少女緊縛調教1 Mの受難「令嬢崩壊の刻」 南波杏mde00206-3.jpgmde00206-11.jpgmde00206-30.jpg

ムーディーズ「美女とブ男 2 南波杏」
美女とブ男 2 南波杏mded00395-8.jpgmded00395-23.jpgmded00395-38.jpg

ムーディーズ「密室イラマチオ 南波杏」
密室イラマチオ 南波杏miad00051-30.jpgmiad00051-36.jpgmiad00051-40.jpg

ムーディーズ「続 犯された南波杏 ~清純派ナース 白衣の汚辱~」
続 犯された南波杏 ~清純派ナース 白衣の汚辱~mde00257-13.jpgmde00257-29.jpgmde00257-35.jpg

ムーディーズ「初めてのアナル 南波杏」
初めてのアナル 南波杏mde00087-2.jpgmde00087-4.jpgmde00087-24.jpg


DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)


オペラ「ケツガッチン アナル中出し淑女 南波杏」
ケツガッチン アナル中出し淑女 南波杏oprd00001-34.jpgoprd00001-25.jpg
oprd00001-36.jpgoprd00001-38.jpgoprd00001-40.jpg


デビュー出演作品
ムーディーズ「Number.1! 南波杏」
Number.1! 南波杏mde00012-7.jpgmde00012-16.jpgmde00012-25.jpg

引退出演作品?
ムーディーズ「永遠に僕だけの南波杏」
永遠に僕だけの南波杏midd00362-6.jpgmidd00362-25.jpgmidd00362-40.jpg

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)


DMM10円動画「帰ってきたハレンチ杏先生 南波杏」
48.jpg50.jpg61.jpg84.jpg99.jpg121.jpg268.jpg

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

13) 水沢ありす = ゆずき杏

水沢ありす = ゆずき杏
身長:157cm<B86(E) W59H85>
生年月日:1987年8月23日
綺麗な顔かつ。素敵な笑顔、戸惑い歪む表情。そのギャップに落とされた。
もちろん豊かなおっぱいと色白のカラダ・・・なのに激しい行為はセットですばらしい!
水沢ありす この娘はうつくしい!
特に制服モノは・・・・えっ そこまで・・・いいの?という感じで引き込まれる。
制服モノ、女子大生風、若妻モノ・・・。縛りあり、中だしあり、精子飲みありと・・・断れないのかな?
逆にだからこそ・・・・興奮もするが・・・。
オーロラプロジェクト「スクールガール ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「スクールガール ありす」
[じっと見つめる眼差し、少し儚げな瞳、そして…。見透かされそうなくらい真っ直ぐな眼差しで見つめながら男根を受け入れる君…。でも君はそれが好きで欲しくて、でも言い出せなくてじっと見つめる…。深く入れてくれるまで、いつも君は見つめる。ハイスピードカメラを使ったフェラチオで彼女の口元から抜け出てくるチンポとエロイ唇を目と耳で楽しんでください。]
スクールガール ありす

オーロラプロジェクト「制服が似合う素敵な娘 15 ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「制服が似合う素敵な娘 15 ありす」
[ほんとにこの娘がHなんかするの!?と思ってしまうくらい、正統派御嬢様系モデル・水沢ありすちゃん。オーロラに登場です。しかしその面持ちに欺かれてはイケマセン!超Mで、さらに男の要求や欲望になんでも答えてくれる天然H娘なのです。思いっきりイマラチオされて、涙と自らの唾液にまみれながらのハードフェラ。吸って舐めて、舌を這わせて愛情タップリに奉仕し、さらにアナルまでも舌を差込み、ほじるように舐めまわします。やがて差し込まれる男のものに、体を震わせて快感に浸ります。次々と体位を変え、特に騎乗位では抜き差しを見せ付けるように激しい腰の上下を見せてくれます。正常位に戻って大量の精液を浴びてさらに飲み干します。その後のお掃除フェラもバッチリしてくれます。ソファーで開脚させ、じっくりとローターやオモチャで責めて、しつこく何回もイカセ続けます。そしてラストは女の子主導なディープキスからフェラ、全裸でのSEXを披露してマタマタ顔射でキメ!!絶頂し続けるシーンだけでも実用可能なこの逸品。見ないわけにはいかないでしょう!!]
制服が似合う素敵な娘 15 ありす

オーロラプロジェクト「LOVE DOLL ありす百式」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「LOVE DOLL ありす百式」
[妄想の定番!お早うフェラもデフォでプラグイン。上目使いでの甘えた仕草で、アナタをじっと見つめます。最新型のOSバージョンで従順な性奴仕様。定期的なアップデートをお薦めします。嗜虐的な雰囲気を持ったM女気質も搭載!!]
LOVE DOLL ありす百式

オーロラプロジェクト「ラブスク 外泊篇 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「ラブスク 外泊篇 水沢ありす」
[今日はお泊りだーっ!男の子が大好きなお着替えいっぱいもってきたよっ!いつも体育で使ってる体操着でしょ、しかもブルマ!それに水泳には欠かせないスクール水着!あと下着もカワイイのもってきたんだぁ。そうだっ、あとはいつも着てるセーラー服っ!これ着ていっぱいあそぼーねっ。でもあんまり汚さないでねっ。ちょっと恥ずかしいけど私ってホントはすごくエッチなの。エッチなおもちゃとローションももってきたから学校じゃできないこといっぱいしよっ!]
ラブスク 外泊篇 水沢ありす

オーロラプロジェクト「ラブスク 発展篇 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「ラブスク 発展篇 水沢ありす」
[ねぇ、今日はどんなエッチしよっか?実はね、水着もってきたんだよ。エッチなことしていっぱい遊びたいな。いいでしょ?じゃぁローションでネチャネチャにしておっぱいいっぱいムニュムニュしてね。それからおもちゃでいっぱい感じて手足を縛られて電マでいっぱいイキたいな。いい?そしたらいっぱい気持ちよくしてあげるからっ!最後は二人で一緒に気持ちよくなろっ!じゃ着替えてくるねっ!]
ラブスク 発展篇 水沢ありす

プレステージ「素人GAL FILE 05」
プレステージさん紹介ページ「素人GAL FILE 05」
[スーパーモデル顔負けの超美形ギャル!テクニックで乱れまくり、イキまくる姿はまさにアート!!]
素人GAL FILE 05
118styg00005-1.jpg118styg00005-14.jpg118styg00005-29.jpg118styg00005-38.jpg

オーロラプロジェクト「緊縛女子校生 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「緊縛女子校生 水沢ありす」
[女子校生・水沢ありすが緊縛されて感じまくり!制服姿のまま荒縄で締め上げられた彼女が、苦痛に顔を歪めつつもアソコを濡らす。悲鳴とも喘ぎ声ともつかない声でイキまくるありすの痴態でヌイて下さい! ]
緊縛女子校生 水沢ありすapar00001-13.jpgapar00001-26.jpgapar00001-40.jpg

オーロラプロジェクト「RUSH 美少女嬲り 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「RUSH 美少女嬲り 水沢ありす」
[責められ、姦わされ、犯され、精液に塗れる…。万引きを見つかったありすは地下室に監禁され店長と店員達から執拗なお仕置きを受ける。手始めに店長とバイトに犯され、その後開脚椅子に縛り付けられ執拗な股間への拷問を受け最後に店員達3人に姦され犯され続ける…。]
RUSH 美少女嬲り 水沢ありすapar00006-5.jpgapar00006-26.jpgapar00006-40.jpg

オーロラプロジェクト「私に中出しして下さい… 水沢ありす」
「オーロラプロジェクトさん紹介ページ私に中出しして下さい… 水沢ありす」
[カメラ目線でねっとりと濃厚なKissで始まり、じっくりイヤらしくKissした後にこれまた濃厚なフェラ!最初から膣がチ○コを欲しがる程に腰を股間に激しく擦り付け、受け身でありながらも激しく腰をヒクヒクさせるありす。今度は自分から男に跨り、自分がリードする様に男のチ○コを呑み込むありす。一生懸命チ○ポを貪って股間に自分から挿入するも次第に受け身になり、やがて男にリードされる…。]
私に中出しして下さい… 水沢ありす

未来「若妻の羞恥調教 1」
未来さん紹介ページ「若妻の羞恥調教 1」
[名古屋美人妻を思うがままに調教する、『若妻の羞恥調教』の第1弾!!ごく平凡な人妻が、止まることを知らない男の調教により徐々に壊れはじめる。羞恥心の限界を越えた時、若妻は本能のままに感じ始めていくのであった。ダラス伊藤監督による、魅惑の調教術を篤とご堪能あれ!! ]
若妻の羞恥調教 1

プレステージ「若妻フェミニスタ 神戸在住 ありす 23歳」
プレステージさん紹介ページ「若妻フェミニスタ 神戸在住 ありす 23歳」
[スタイル抜群の美女と濃厚FUCK。イヤらしい目付きと美女の甘い唇で骨抜きにされ、引き締まったボディと男を知り尽くした指先で連続発射!最後はほどよく濡れたオマ○コで、チ○コとザーメンを受け止める!!]
若妻フェミニスタ 神戸在住 ありす 23歳

アップス「就活女子大生面接 3」では、大のお気に入り~お気に入りの娘10 ~とセットである・・・・。
[ナンパより確実なSEX!世間知らずな女子大生をダマしてハメ捨て第3弾!!流出した就職面接での驚愕セクハラSEX映像…従順な女子大生がむせび泣く、鬼畜採用担当のヤリたい放題な実態!面接に来た女子大生…面接官にはどうハメるか以外に興味はない!!そして今日も、新たな獲物がやって来る!]
就活女子大生面接 3

h_150sups00022-7.jpgh_150sups00022-18.jpgh_150sups00022-23.jpg
h_150sups00022-29.jpgh_150sups00022-34.jpgh_150sups00022-40.jpg


また、ケー・トライブ「名古屋援交 4」も、初々しくて大興奮!しかも、これまた中だしまで・・・・。
[一発目はキスから始まり、指マンフェラと続き、もちろん制服は着せたままで、フェラで口内発射、さらにゴックン!二発目は、まずはフェラでチンチンを立たせてもらい、そのまま肛門舐め、69へ…勢いあまって中出しだ!!]
名古屋援交 4

みるきぃぷりん♪「みるスポ! 水沢ありす」沢尻エ○カ似は疑問であるが・・・ありはありかな?
[チャーミングな女優が萌え~なコスチューム姿でとことん責められる人気シリーズに、正統派お嬢様系モデル・水沢ありすが参戦。さまざまなプレイをこなしながら、エッチに乱れまくっちゃいます。]
みるスポ! 水沢ありす5pms00108-16.jpg5pms00108-36.jpg5pms00108-40.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


S級素人「満たされない若妻 ありす 25歳」
[S級素人専門レーベル登場!夫は銀行員、月の収入は手取り60万円。でもSEXは盆と正月。前戯なしの即入れ、三こすり半で発射。そんな夫婦性活に辟易した人妻さん。今回は人生初の電マでイキまくり初めて女の悦びをしります!そうなったらこっちのもの!思いっきりイッてイキまくりです!]
満たされない若妻 ありす 25歳





ゆずき杏の名前の時から、お気に入りであった。

九鬼「壊れゆく女 ゆづき杏」    九鬼「エキス ゆづき杏」  九鬼「エキス 2 ゆづき杏」
壊れゆく女 ゆづき杏   エキス ゆづき杏  エキス 2 ゆづき杏

47vbrd00010-2.jpg47vbrd00010-19.jpg47vbrd00010-30.jpg47vbrd00010-29.jpg

九鬼「潮娘 ゆづき杏」       九鬼「汁系 ゆづき杏」
潮娘 ゆづき杏    汁系 ゆづき杏

47vbrd00014-1.jpg47vbrd00014-8.jpg47vbrd00014-16.jpg
47vbrd00014-28.jpg47vbrd00014-29.jpg47vbrd00014-40.jpg

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

12) 椎名めぐみ

椎名めぐみ
身長158cm<B82W56H82>血液型:O型
生年月日:1984年(月日不明) 出身:山梨県

この娘は色白で、肌がすごく綺麗で美乳・・・。顔は可愛い系なのかな?・・・タイプである。
女子高生ものからOLもの、人妻ものまで多数出演しているようだ・・・しかし、私はこの娘のOLものが好きだ・・・欲情するほどに・・・・すごく似合っている。

初めてブリット「コールセンターで働く一般女性をその場で口説き、バレないようにSEXできるか? 」を視聴したときの興奮・・・・やっとみつけたという感じ・・・・である。
コールセンターで働く一般女性をその場で口説き、バレないようにSEXできるか?  椎名めぐみ 他
h_100kaim00059-3.jpgh_100kaim00059-9.jpgh_100kaim00059-14.jpgh_100kaim00059-16.jpg

エムズビデオグループ「まん毛の濃いぃ~お姉さんは生中出しがお好き」
まん毛の濃いぃ~お姉さんは生中出しがお好きmvsd00042-6.jpgmvsd00042-13.jpgmvsd00042-37.jpg


Tokyo-Hot では華咲菜々美 という名前で出演している作品がまた良い・・・しかも、無修正・・・中だし・・・。サンプルだけでも視聴する価値はあると思う。
Tokyo-Hot「陵辱学園最悪の流し込み 華咲菜々美 」
陵辱学園最悪の流し込み 華咲菜々美


黒い人ともしている作品・・・白い肌に・・・黒・・。うーん・・・軽いジェラシーを覚える・・・・。
プレステージ「黒愛倶楽部 ゆき 」
プレステージさん紹介ページ「黒愛倶楽部 ゆき 」
黒愛倶楽部 ゆき

女子高生もの・・・可愛い・・けど・・・。結構激しい作品も出演している・・・。
プレステージ「高貴美少女学園 8 」
プレステージさん紹介ページ「高貴美少女学園 8 」
高貴美少女学園 8118kbh00008-15.jpg118kbh00008-33.jpg118kbh00008-40.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレステージch


アタッカーズ「女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦77 」
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦77shkd00311-5.jpgshkd00311-12.jpgshkd00311-32.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール



人妻ものはタイトルとパッケージ写真で興奮する・・・でも、・・・いま・・・・もうちょい・・・かな・・・・?
「高貴なる肉若妻 第十壱巻」
高貴なる肉若妻 第十壱巻

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

11) 七咲楓花

七咲楓花 
身長:151cm<B82W59H83>血液型 : A型

この娘は目がくりくりとして、小顔、輪郭もすっきりとしていてかわいい。
胸は大きくはないが、適度にあり美乳・・・。

パッケージの写真もかわいいが、動画の方がより良く思える。
結構いろいろな作品に出演しているようだ・・・・しかも、名前もいろいろ・・・・。
(ふうか=七咲楓花)= かずき=七瀬風子=せりな=青山ゆかり=浅野りか=るる
しかも、中だし・・・など、過激な作品・・・こんなにかわいいのに・・・・・・・・。


プレステージ「ナースコール 第5病棟 +担当+ふうかさん」
プレステージさん紹介ページ「ナースコール 第5病棟 +担当+ふうかさん」
ナースコール 第5病棟 +担当+ふうかさん118pega00005-10.jpg118pega00005-21.jpg118pega00005-35.jpg

G-AREA「かずき 19歳」
G-AREA かずきpg_kazuki023s.jpgpg_kazuki026s.jpgpg_kazuki029s.jpg

silvia「MODEL CLUB CLASS A ver.11」 七咲楓花 他
MODEL CLUB CLASS A ver.11 h_152sil00011-21.jpgh_152sil00011-26.jpgh_152sil00011-39.jpg

プレステージ「パジャマでおじゃま 04 ふうかちゃん」 
プレステージさん紹介ページ「パジャマでおじゃま 04 ふうかちゃん」 
パジャマでおじゃま 04 ふうかちゃん

グローリークエスト「少女羞恥治療カルテ クランケ FILE NO.2」 七咲楓花
少女羞恥治療カルテ クランケ FILE NO.213bnd00035-15.jpg13bnd00035-35.jpg13bnd00035-40.jpg

プレステージ「校内援交 11 ふうかの場合」 
プレステージさん紹介ページ「校内援交 11 ふうかの場合」 
校内援交 11 ふうかの場合118ork00011-2.jpg118ork00011-12.jpg118ork00011-40.jpg

OFFICE K’S「女子校生のべろちゅう×手コキ VOL.2」 七咲楓花 他
女子校生のべろちゅう×手コキ VOL.236dksw00111-14.jpg36dksw00111-18.jpg36dksw00111-20.jpg

ムーディーズ「清純女子校生倶楽部」ふうか他
清純女子校生倶楽部miad00342-1.jpgmiad00342-12.jpgmiad00342-14.jpg


DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)



映天「ピチピチスクール水着 胸ポチ・濡れシミ・寸止めジラし」七咲楓花 他
ピチピチスクール水着 胸ポチ・濡れシミ・寸止めジラし

NON「可憐」 1年E組 出席番号17番 せりな"
「可憐」 1年E組 出席番号17番 せりなh_127ysn00084-2.jpgh_127ysn00084-15.jpgh_127ysn00084-37.jpg

NON「るる1●歳 チ●ー学生Tバック」るる
るる1●歳 チ●ー学生Tバック


KIプランニング「美嬢姫 第二巻」 七瀬風子
美嬢姫 第二巻

KIプランニング「体育大美少女陸上選手中出し」青山ゆかり
体育大美少女陸上選手中出し

豊彦「制服美少女狩り」浅野りか
制服美少女狩り 浅野りか


theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

080528追加情報~お気に入りの娘7 天衣みつ~

~お気に入りの娘7 天衣みつ~の無修正・・・・

Tokyo-Hot では滝沢 美鈴の名前で、無修正2作品にでている。
120x240-002.jpg

しかし、~お気に入りの娘7 天衣みつ~で、記述したようにこの娘は天衣みつの名前で出演している作品の方が私には魅力的に感じる・・・。

・・・一応の作品紹介・・・
こんな娘が生姦・中出し 滝沢美鈴
こんな娘が生姦・中出し 滝沢美鈴

サヨナラ美鈴・最後の生姦
サヨナラ美鈴・最後の生姦 滝沢美鈴

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

10) 管野麻弥

管野麻弥

身長:156cm(B86 W56 H80)血液型:A型
生年月日:1988年9月2日  出身地:沖縄県

この娘は私の中でもお勧めで、すごくお気に入りの娘である。
顔は好き好きだが、目がくりっとしていてお嬢様風でありながら、唇がぷっくりとしていやらしい・・・。
身体はスマート体系で、きれいな脚も持ちながら、でるところはでている。
・・・顔が良くて、やせていて、おっぱいがでかい・・・・そそられる・・・・。

こんな娘が・・・AVに?とおもったら結構出演しているようである・・・・。
・・・・しかも、別名で無修正の作品まで・・・・。

・・・素材がいいので、どの作品も概ね満足させてくれると思う。

☆制服系・・・すごく似合っている・・・
プレステージ「校内援交 10 」
プレステージさん紹介ページ「校内援交 10 」
校内援交 10 管野麻弥
118ork00010-1.jpg118ork00010-2.jpg118ork00010-15.jpg118ork00010-19.jpg
118ork00010-22.jpg118ork00010-25.jpg118ork00010-37.jpg118ork00010-38.jpg

プレステージ「田舎女子校生 13 」
プレステージさん紹介ページ「田舎女子校生 13」
田舎女子校生 13 管野麻弥
118prmd00025-1.jpg118prmd00025-16.jpg118prmd00025-31.jpg118prmd00025-39.jpg

オーロラプロジェクト「放課後美少女H 菅野麻弥」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「放課後美少女H 菅野麻弥」
放課後美少女H 菅野麻弥

スマイリー「Fairy Doll 44 菅野麻弥」
Fairy Doll 44 菅野麻弥


☆学生?・・・いいカラダである・・・
アキノリ「菅野麻弥 19歳 学生」
菅野麻弥 19歳 学生


☆こんな娘に・・・うらやましい・・・
クリスタル映像「ザ・筆おろし 41」管野麻弥他
ザ・筆おろし 41 管野麻弥他
<49mvf00132-1.jpg49mvf00132-3.jpg49mvf00132-4.jpg49mvf00132-6.jpg

DMMアダルトビデオ動画 クリスタル映像



☆違う名前で・・・無修正にまで、でている・・・・!
カリビアンコム「スカイエンジェルVol.52」 甘南ミオ
スカイエンジェルVol.52  甘南ミオ

一本道「愛されおもちゃ遊戯」 甘南ミオ(長谷川麻弥)
愛されおもちゃ遊戯 長谷川麻弥
popu.jpg


Tokyo-Hot でも中だし・・・
「綺麗なお顔が歪みに歪む 長谷川亜矢」
綺麗なお顔が歪みに歪む 長谷川亜矢


「餌食牝」長谷川亜矢
餌食牝 長谷川亜矢



theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

080527追加情報~お気に入りの娘9 長澤りか~

長澤りか=永井優=永瀬留美

~お気に入りの娘9 長澤りか~は、同名及び別名でも、他の無修正の作品にでているようだ。

エッチな4610では「Gold No.024」 長澤りか
エッチな4610 Gold No.024



一本道「ELEGANT MODEL Collection18」永井優
一本道 エレガントモデルコレクション18 1
一本道 エレガントモデルコレクション18 2


一本道「ELEGANT MODEL Collection10」永井優
一本道 エレガントモデルコレクション10 3
一本道 エレガントモデルコレクション10 2


Tokyo-Hot では、永澤留美の名前で3本でているようだ。
美女医過剰輪姦膣内麻痺 永瀬留美
美女医過剰輪姦膣内麻痺 永瀬留美
輪姦OL膣内汁射14連発 永瀬留美
輪姦OL膣内汁射14連発 永瀬留美
餌食牝 永瀬留美
餌食牝 永瀬留美 

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

9) 長澤りか

長澤りか

身長:164cm (B83 W58 H85)血液型:O型
生年月日:1985年4月11日 出身地:東京都

最近になって、お気に入りの娘である。
といっても、視聴したのは一本プレステージ「校内援交 01 りかの場合」(補足:プレステージさん紹介ページ)のみである。
校内援交 01 長澤りか


この娘は胸が大きいわけではない・・・しかし、唇がぷっくりしていてやらしい。俗にいうフェラ口である。スマート体系で、かわいい胸、きれいな脚そして身体・・上記作品では制服もすごく似合っているというか・・・上品な感じがして・・・パッケージの写真より・・・きれいである。


長澤りか から検索するとわかるようにたくさんの作品に出演しているようである。
しかし、パッケージをみる限りは・・・「校内援交 01 りかの場合」がベストなのかな?

最近、カリビアンコムで、裏にでているようだ・・・。会員にならなくても、サンプル3本は視聴できるようだ。サンプルを見る限り、ちゃちな演技が興ざめだが・・・ああっ黒い人としている・・・白い女の人とのレズ~・・・無修正というので・・・サンプルだけでも見る価値あるかな?やっぱり・・・いやらしい唇は健在・・・・キスやフェラシーンはちょっと興奮した・・・・。

カリビアンコム内「フリーキー・ファッキング・フライデー」ページへ
フリーキー・ファッキング・フライデーフリーキー・ファッキング・フライデー2フリーキー・ファッキング・フライデー3


080527追加情報~お気に入りの娘9 長澤りか~

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

8) 川嶋あみ

川嶋あみ

この娘はそこら辺にいる幼顔の普通の娘である。素朴なかわいさ・・・だからこそリアリティがあり、色白の綺麗な肌と、大きなおっぱいに興奮を覚えた。

「永遠のあこがれ あみ」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「永遠のあこがれ あみ」
「永遠のあこがれ」 あみ

「Love natural 川嶋あみ」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「Love natural 川嶋あみ」
Love natural 川嶋あみ

「LOVE DOLL あみ百式」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「LOVE DOLL あみ百式」
LOVE DOLL あみ百式


オーロラプロジェクトさん以外の単体作品としては
マルクス兄弟「妹萌え日記 川嶋あみ」があります。
私自身メガネの女の子には興奮を覚えないので・・が・・中だし有りの作品・・・・です。
妹萌え日記 川嶋あみ

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


まだ視聴していない作品としては・・・結構あります。
・・・でも単品作品は・・・みつかりません。
ロータス「バレエ少女中出し 横峰あい&川嶋あみ」
バレエ少女中出し 横峰あい&川嶋あみh_047ame00027-28.jpgh_047ame00027-38.jpgh_047ame00027-39.jpg

ホットエンターテイメント「妹の部屋盗撮」 川嶋あみ他
妹の部屋盗撮 川嶋あみ他59his00011-7.jpg59his00011-22.jpg59his00011-23.jpg

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション



FAプロさんでの出演作品はタイトル及びパッケージ・・・そそります・・いやらしいのピックアップしました。
「狂おしい夜の為に… SEXの匂いがするエロ小説」 川嶋あみ他
狂おしい夜の為に… SEXの匂いがするエロ小説 川嶋あみ他

「肉欲の戦地 50人に輪された母と娘」 川嶋あみ他
肉欲の戦地 50人に輪された母と娘 川嶋あみ他

「スカートをめくって 青姦」 川嶋あみ他
スカートをめくって 青姦 川嶋あみ他

「鬼畜の父 12才で養女になった娘」 川嶋あみ他
鬼畜の父 12才で養女になった娘 川嶋あみ他

「SEX ベロとツバと接吻と淫語」 川嶋あみ他
SEX ベロとツバと接吻と淫語 川嶋あみ他

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

7) 天衣みつ

天衣みつ さんはもう引退されたようである
有名AV女優なので知っている方は多いと思う。
身長:155cm<B86(Eカップ) W56 H83> 血液型:B型
生年月日:1984年12月22日 出身地:東京都

もちろんおっぱい党の私的にもお気に入りの娘である。
滝沢 美鈴の名前ででている時より、天衣みつの出演作品の方が、メイクのせいなのか?素人っぽくなったような気がしてお気に入りである。

オーロラプロジェクト「LUSH GIRLS GO CRAZY 天衣みつ」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「LUSH GIRLS GO CRAZY 天衣みつ」
LUSH GIRLS GO CRAZY 天衣みつ

オーロラプロジェクト「見世物小屋 天衣みつ」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「見世物小屋 天衣みつ」
見世物小屋 天衣みつ

(上記はメーカーの取扱が終了されている?)
(下段はお気に入りの娘3 高井桃他5人パッケージで、オーロラプロジェクト「DX 見世物小屋×5」として販売されているようである。)

パッケージの写真的にはどうかな?と思うが下記「恩師の妻 天衣みつ」は特にお気に入りの作品である。この娘は初期の頃より、身体が熟れてどんどん良くなっているような気がする。人妻役もよく似合っているので、AV特有のストーリー的にも興奮を覚えた。
グラフィティジャパン「恩師の妻 天衣みつ」
恩師の妻 天衣みつ

48shpdv00023-13.jpg48shpdv00023-31.jpg48shpdv00023-33.jpg48shpdv00023-40.jpg


下記はまだ視聴していないが、浴衣姿がよく似合っているのと、黒い人ともしているのか・・・とびっくりしたのでピックアップしてみた。こんど視聴してみたいと思う。
アイエナジー「 浴衣 中出し20連発 天衣みつ 」
浴衣 中出し20連発 天衣みつ

カルマ「黒人中出し21連発 [新入社員 天衣みつ]」
黒人中出し21連発 [新入社員 天衣みつ]
krmv00354-1.jpgkrmv00354-2.jpgkrmv00354-7.jpgkrmv00354-25.jpg

DMMアダルトビデオ動画 ドリーム





天衣みつ (Wikipedia)
080528追加情報~お気に入りの娘7 天衣みつ~

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

6) 小泉ありさ 

小泉ありさ 

「大阪ムスメ ありさちゃん (22)」
やっぱり大きいおっぱいの揺れ、そして関西弁、感じている時のやらしくなる顔に魅かれました。
大阪ムスメ ありさちゃん (22)

「素人アルバム2[京都・博多編]」
素人アルバム2[京都・博多編]


上記出演作品を視聴したのは、ずいぶん前になりますが・・・お気に入りの娘でした。
大学生のような印象がありましたが、最近は人妻作品に多く出演しているようで・・・。

私自身サンプル映像の視聴のみですが・・・・「巨乳人妻を廻す!!輪姦されても潮を吹く人妻」そして「巨乳人妻淫猥ペット 小泉ありさ 」とレイププレイ、お風呂プレイ、SMプレイ、複数プレイと卑猥さを増した作品に出演しています。
「大阪ムスメ ありさちゃん (22)」の後に続けて視聴すると、この娘の人生のほんの一部垣間見れるような気がします。

また、見逃して気になる出演作品としては、「追加情報~お気に入りの娘1 大学生 もね 20歳~安野つばさ・黒田もね~」の安野つばささんと同じパッケージに入っている「カップルズKANSAI 京都・奈良・新神戸・三ノ宮編」。この小泉ありささんはまだ、張りのあるおっぱいを写真上で披露しているので視聴してみたいと思っています。

カップルズKANSAI 京都・奈良・新神戸・三ノ宮編

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

追加情報~お気に入り娘5 みゆきさん~ 速水怜さんと判明~

萌えあがる募集若妻34 みゆきさんは、速水怜さんと判明。

そういえば、過去に視聴して気に入った作品で、プレステージ「大きいのが大好き 速水怜」 があった。そうかあの速水怜さんか~。
大きいのがお好き 速水怜

数多くの作品が存在し、日々新しい女性が登場してくる。
女性はお化粧や髪型、服装、振る舞いの仕方で変わるのだな~と改めて思う。
若い時をみることが出来る作品としてはグローリークエスト「ダッチワイフ妻 ◆私の淫乱妻を可愛がって下さい」◆」その他プレステージ「萌えあがる募集若妻34 みゆきさん」の制作年と近いと思われるプレステージ 「素人生汁娘 東京サポ 3 Sさん」が気になります。
ダッチワイフ妻 令さん24歳
素人生汁娘 東京サポ③ Sさん118tsd00003-5.jpg118tsd00003-28.jpg118tsd00003-29.jpg


DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

追加情報~お気に入りの娘1 大学生 もね 20歳~安野つばさ・黒田もね~

黒田もね 所属事務所?「BARBIE」
身長:156cm<B82(Dカップ)W56H83>
生年月日:1986年11月14日
お気に入りの娘1 大学生 もね 20歳 は、他の名前でも出演しているらしい・・・。

過去の名前:安野つばさ
現在の名前:黒田もね

安野つばさの名前では、単品作品はないのかな?
その中でも:ビッグモーカル「黒髪女子高生4」はさらに若い時のカラダが見れそうで期待大かな?
黒髪女子高生4
57ddr00872-26.jpg57ddr00872-27.jpg57ddr00872-28.jpg57ddr00872-30.jpg


DMMアダルトビデオ動画 AVステーション


また、黒田もねの名前では・・大きいおっぱいは健在のようである・・・。
スマイリー「Fairy Doll 48 黒田もね」
Fairy Doll 48 黒田もね

KIプランニング「監禁哀玩奴隷 ACT.3」
監禁哀玩奴隷 ACT.3




theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

5) みゆきさん

萌えあがる募集若妻34 みゆきさん

プレステージさんの萌えあがる募集若妻シリーズ は、出演している女優さんのスタイルが全般的に良く、お気に入りです。
その中、まずお気に入りなのが、34のみゆきさん!
顔も美形、振る舞いもどこか上品、なにより体がすばらしい!

服を少しずつ脱がされ、下半身はスカートを穿いたまま、上半身は下着のみ・・。
そこから大きくて、張りのある、形の良い胸が露出されるシーンが私は大好きです。
ウエストの細さと、お勧めのおっぱいがすごく強調され、やらしい感じがします。

そしてカラダをいじられ、どこかお部屋のソファー、イス上でどんどんHになっていくみゆきさん・・・。
お風呂で交わるシーンも興奮します。理想を言えば・・つけることのできないお風呂でフィニッシュが理想ですが・・・
ベットでみゆきさんが上になり、私の好きな大きなおっぱいが揺れる・・・うーん・・・興奮します。

萌えあがる募集若妻34 みゆきさん
萌えあがる募集若妻 34 みゆきさん

118mbd00034-3.jpg118mbd00034-5.jpg118mbd00034-18.jpg118mbd00034-39.jpg

娘というには失礼ですが、みゆきさん・・・お気に入りの娘です。
DMMアダルトビデオ動画 プレステージch




プレステージさんのHPからの紹介欄にはもうないようです・・・どこか他に出演されている作品がございましたら、ご紹介ください。よろしくお願いします。
080520追加情報~お気に入り娘5 みゆきさん~ 速水怜さんと判明~

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

4) nao.

nao.
身長 168cm B 86cm E-cup W 58cm H 82cm
nao.オフィシャルサイト
nao.(Wikipedia)
はじめてこの娘の出演作品を視た時は衝撃だった。
童顔でかわいいのに、脚が長くすらっとしたスタイル。
身長が高いからか?胸は公表より大きくは見えないが、形が良い。

そんな彼女が・・・精子を飲み込むということへの衝撃。
当時、こんなかわいい娘が・・・とびっくりした。

その出演作品が下記、Waap「街でウワサの風俗ビル 3号店 nao.」

「お店には内緒・・・」と本番をするシーンが印象的で
自分の風俗体験とオーバーラップしたこともあり、さらなる興奮を覚えた。
街でウワサの風俗ビル3号店 nao.

2god00121-3.jpg2god00121-8.jpg2god00121-20.jpg2god00121-35.jpg
2god00121-4.jpg2god00121-12.jpg2god00121-22.jpg2god00121-38.jpg

DMMアダルトビデオ動画 Waap



何作品か視聴したが・・・・。下記の出演作品でもびっくりさせられた。
この娘が黒い人とする・・・・と。
この娘のあそこに・・・大きなものが・・・しかもやっぱり、精子も飲んでる・・・
・・・黒い人との行為をべた褒め・・・・気持ち良いとのことだ・・・・・・・・・・・・。
私個人的な感覚なのか・・・くやしくもあり、もっと視たいというのもあり・・・
すごく興奮もした。
MOODYZ「黒人とセックス nao.」
黒人とセックス nao.

miad00194-1.jpgmiad00194-5.jpgmiad00194-9.jpgmiad00194-16.jpg
miad00194-31.jpgmiad00194-33.jpgmiad00194-35.jpgmiad00194-36.jpg


DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)





初めて、他に出演したDVDを探そうと思ったのが、この娘だったかもしれない・・・
お気に入りの娘である。




theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

3) 高井桃

高井 桃

最初に観た、この娘のDVD作品は巨乳ナースという作品だった。
顔はパッケージより幼く見え、美人というより可愛い系。
普通体系なのにおっぱいは形、大きさとともに文句なし、しかも白く綺麗な肌をしている。
そして、感じ方が素で、逆にやらしく感じる。声も態度も、従順な様子で、
私のS心を引き寄せた。

高井 桃 身長154cm、スリーサイズはB87(Gカップ)、W58、H84。

興奮と共に他の作品を探した。結構出ているようだ。
下記の作品は全て視聴したが、全て良かった。
この娘はいつ観ても期待を裏切らない。
私はこの娘の笑顔とせつない表情、そしておっぱいに釘付け。
お勧めのお気に入りの娘である。

GLAY‘Z 「巨乳ナース」
[現在最高の美巨乳女優・高井桃ちゃんが遂に巨乳ナースに!しかもデジモで!!「イキたくなったら、すぐに出して下さいね!我慢はカラダに毒ですよ!」ハマリ過ぎのナース姿、そして驚異のGカップとくびれた腰の騎乗位が堪りません!!]
高井桃 巨乳ナース

12gon00217-7.jpg12gon00217-17.jpg12gon00217-23.jpg12gon00217-28.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


「制服着ちゃった!高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
高井桃 制服着ちゃった!

「PEACH PIE 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
高井桃 PEACH PIE

「見世物小屋 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
高井桃 見世物小屋

オーロラプロジェクト「泡姫天使」
[「泡姫調教」で、二人のソープ嬢からソープテクニックの洗礼を受けた高井桃ちゃんが、今度は奉仕する側に回ったのが本作品!現役のソープ嬢がマンツーマンで指導し、実際のソープランドの部屋を借り切って、ひたすら男性の快楽の為に身を挺して奉仕する彼女の姿を余すことなく収録!ローションにぬめるGカップのゴージャスボディから繰り出される性感テクニックを、タップリとご堪能頂けます!]
「泡姫天使 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
泡姫天使 高井桃


上記、オーロラプロジェクト関連作品は「オーロラ パーフェクトコレクション950 高井桃」<「オーロラ パーフェクトコレクション950 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)>
でも、まとめられているようだ。
オーロラ パーフェクトコレクション950 高井桃


高井桃(Wikipedia)

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

2) MOMO

オーロラプロジェクト「MOMO 桃色のファーストプラン 」
[この度オーロラからAVデビューとなった淫乱天使・MOMOちゃんはエッチ娘!少し触り始めただけで、あっさりとエロスイッチON!男に気持ちよくなってもらう為に、手も舌も唇も総動員させてタップリとご奉仕してくれます。いざ本番がスタートすると声を上げながら快感の中にどっぷりと浸かり、上から下から後ろから激しく出し入れされる男のモノに何度も絶頂させられてしまいます!]
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「MOMO 桃色のファーストプラン 」
[145センチのちっちゃな体に、Eカップのバストがとっても映えております!この度オーロラからAVデビューとなった淫乱天使・Momoちゃん[T:145・B:83(E)・W:55・H:80]は最近某地方都市から上京してきた直球ど真ん中のエッチ娘さんです。どうもエッチに関しては地方の方が進んでいるらしく、彼女も早いうちからいろんな男の手でジックリと仕込まれていったようですね。少し触り始めただけで、あっさりとスイッチが入り、男に気持ちよくなってもらう為に、手も舌も唇も総動員させて、タップリと奉仕をしてくれます。そしていざ本番がスタートすると、腰を振り、声を上げながら、快感の中にどっぷりと浸かり、上から下から後ろから激しく出し入れされる男のモノに、何度も絶頂させられてしまうのです!中出しをタップリと受けて、オナニーを披露し、ローション手コキでまたギンギンに!2回目のカラミはタップリと顔射を受けてくれました!!]
MOMO 桃色のファーストプラン ブログ用


顔は優等生的女子校生系で、クラスいるかわいい子風。
肌にあざがあるのか?気になるが、何といっても、おっぱいの大きさ、そして形が良い。
顔と体系のアンバランスさ、お椀型の大きなおっぱいを見るだけで興奮してしまう。
そして、・・・中だしまで。うーん・・・たまに思い出して、このおっぱいがみたくなる。
なんか、おっぱい、おっぱいという感じだが・・・今日のお気に入りである。

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

1) 大学生 もね 20歳 

「Osaka in 梅田 大学生 もね 20歳」
[大阪の梅田でゲットした今時ギャルと楽しい一夜を過ごすシリーズに、テンション高めのエロギャル・もねチャンが登場!フェラのご褒美に挿入をプレゼントすると、絶妙な喘ぎ声を上げて連続昇天!!]
「Osaka in 梅田 大学生 もね 20歳」(プレステージ紹介ページ)
[引っ込み思案のもねちゃんは20歳の大学生。清楚な雰囲気と大きなオッパイが魅力的でしかもかなりの美人。そんなシャイなもねちゃんが男の巧みな言葉と愛撫によって次第にエロい本性を露にしていく過程は興奮もの。指を挿入され、スレンダーボディをくねらせながらカメラの前で、潮をまき散らし喘ぐ姿は必見!その後は激しく淫らにイキまくり、オナニー、おもちゃ、最後は膣内に精液中出しと、もう何でも有りの絶頂アクメ! ]
Osaka In 梅田 012 ブログ用

118slk00012-3.jpg118slk00012-19.jpg118slk00012-21.jpg118slk00012-37.jpg


DMMアダルトビデオ動画 プレステージch



最近のアダルトDVDにでてくる女優さんは本当に美しい。清楚で、知的そうな美貌は、私の眼を引きつけ、釘付けにした。服の上からでもはっきりと分かるほど豊満な乳房、キュッと細くくびれた腰から、急なカーブを描いて盛り上がるおっぱいまでの肉感的な曲線がすばらしい。
・・・触りたい。何でこんな娘が・・・中だしまで・・・とありきたりな反応が思わずでてしまう。
他に出演しているのだろうか?・・・見つからない。
でも、こういう娘がいるから、他の作品を探すことになるのだろう。

まとめていくと私のタイプが判明していくのか?それとも全然違うのか?

標準体系なのに、おっぱいが大きい娘、でもおっぱいや乳首の形は良くなくてはならない。
肌は白く、荒れていない娘が良い。今日はこの娘がお気に入り!

080519追加情報~お気に入りの娘1 大学生 もね 20歳~安野つばさ・黒田もね~

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
