FC2ブログ



6) 小泉ありさ 

小泉ありさ 

「大阪ムスメ ありさちゃん (22)」
やっぱり大きいおっぱいの揺れ、そして関西弁、感じている時のやらしくなる顔に魅かれました。
大阪ムスメ ありさちゃん (22)

「素人アルバム2[京都・博多編]」
素人アルバム2[京都・博多編]


上記出演作品を視聴したのは、ずいぶん前になりますが・・・お気に入りの娘でした。
大学生のような印象がありましたが、最近は人妻作品に多く出演しているようで・・・。

私自身サンプル映像の視聴のみですが・・・・「巨乳人妻を廻す!!輪姦されても潮を吹く人妻」そして「巨乳人妻淫猥ペット 小泉ありさ 」とレイププレイ、お風呂プレイ、SMプレイ、複数プレイと卑猥さを増した作品に出演しています。
「大阪ムスメ ありさちゃん (22)」の後に続けて視聴すると、この娘の人生のほんの一部垣間見れるような気がします。

また、見逃して気になる出演作品としては、「追加情報~お気に入りの娘1 大学生 もね 20歳~安野つばさ・黒田もね~」の安野つばささんと同じパッケージに入っている「カップルズKANSAI 京都・奈良・新神戸・三ノ宮編」。この小泉ありささんはまだ、張りのあるおっぱいを写真上で披露しているので視聴してみたいと思っています。

カップルズKANSAI 京都・奈良・新神戸・三ノ宮編
[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
