FC2ブログ



7) 天衣みつ

天衣みつ さんはもう引退されたようである
有名AV女優なので知っている方は多いと思う。
身長:155cm<B86(Eカップ) W56 H83> 血液型:B型
生年月日:1984年12月22日 出身地:東京都

もちろんおっぱい党の私的にもお気に入りの娘である。
滝沢 美鈴の名前ででている時より、天衣みつの出演作品の方が、メイクのせいなのか?素人っぽくなったような気がしてお気に入りである。

オーロラプロジェクト「LUSH GIRLS GO CRAZY 天衣みつ」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「LUSH GIRLS GO CRAZY 天衣みつ」
LUSH GIRLS GO CRAZY 天衣みつ

オーロラプロジェクト「見世物小屋 天衣みつ」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「見世物小屋 天衣みつ」
見世物小屋 天衣みつ

(上記はメーカーの取扱が終了されている?)
(下段はお気に入りの娘3 高井桃他5人パッケージで、オーロラプロジェクト「DX 見世物小屋×5」として販売されているようである。)

パッケージの写真的にはどうかな?と思うが下記「恩師の妻 天衣みつ」は特にお気に入りの作品である。この娘は初期の頃より、身体が熟れてどんどん良くなっているような気がする。人妻役もよく似合っているので、AV特有のストーリー的にも興奮を覚えた。
グラフィティジャパン「恩師の妻 天衣みつ」
恩師の妻 天衣みつ

48shpdv00023-13.jpg48shpdv00023-31.jpg48shpdv00023-33.jpg48shpdv00023-40.jpg


下記はまだ視聴していないが、浴衣姿がよく似合っているのと、黒い人ともしているのか・・・とびっくりしたのでピックアップしてみた。こんど視聴してみたいと思う。
アイエナジー「 浴衣 中出し20連発 天衣みつ 」
浴衣 中出し20連発 天衣みつ

カルマ「黒人中出し21連発 [新入社員 天衣みつ]」
黒人中出し21連発 [新入社員 天衣みつ]
krmv00354-1.jpgkrmv00354-2.jpgkrmv00354-7.jpgkrmv00354-25.jpg

DMMアダルトビデオ動画 ドリーム





天衣みつ (Wikipedia)
080528追加情報~お気に入りの娘7 天衣みつ~
[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
