FC2ブログ



12) 椎名めぐみ

椎名めぐみ
身長158cm<B82W56H82>血液型:O型
生年月日:1984年(月日不明) 出身:山梨県

この娘は色白で、肌がすごく綺麗で美乳・・・。顔は可愛い系なのかな?・・・タイプである。
女子高生ものからOLもの、人妻ものまで多数出演しているようだ・・・しかし、私はこの娘のOLものが好きだ・・・欲情するほどに・・・・すごく似合っている。

初めてブリット「コールセンターで働く一般女性をその場で口説き、バレないようにSEXできるか? 」を視聴したときの興奮・・・・やっとみつけたという感じ・・・・である。
コールセンターで働く一般女性をその場で口説き、バレないようにSEXできるか?  椎名めぐみ 他
h_100kaim00059-3.jpgh_100kaim00059-9.jpgh_100kaim00059-14.jpgh_100kaim00059-16.jpg

エムズビデオグループ「まん毛の濃いぃ~お姉さんは生中出しがお好き」
まん毛の濃いぃ~お姉さんは生中出しがお好きmvsd00042-6.jpgmvsd00042-13.jpgmvsd00042-37.jpg


Tokyo-Hot では華咲菜々美 という名前で出演している作品がまた良い・・・しかも、無修正・・・中だし・・・。サンプルだけでも視聴する価値はあると思う。
Tokyo-Hot「陵辱学園最悪の流し込み 華咲菜々美 」
陵辱学園最悪の流し込み 華咲菜々美


黒い人ともしている作品・・・白い肌に・・・黒・・。うーん・・・軽いジェラシーを覚える・・・・。
プレステージ「黒愛倶楽部 ゆき 」
プレステージさん紹介ページ「黒愛倶楽部 ゆき 」
黒愛倶楽部 ゆき

女子高生もの・・・可愛い・・けど・・・。結構激しい作品も出演している・・・。
プレステージ「高貴美少女学園 8 」
プレステージさん紹介ページ「高貴美少女学園 8 」
高貴美少女学園 8118kbh00008-15.jpg118kbh00008-33.jpg118kbh00008-40.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレステージch


アタッカーズ「女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦77 」
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦77shkd00311-5.jpgshkd00311-12.jpgshkd00311-32.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール



人妻ものはタイトルとパッケージ写真で興奮する・・・でも、・・・いま・・・・もうちょい・・・かな・・・・?
「高貴なる肉若妻 第十壱巻」
高貴なる肉若妻 第十壱巻

[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
