FC2ブログ



13) 水沢ありす = ゆずき杏

水沢ありす = ゆずき杏
身長:157cm<B86(E) W59H85>
生年月日:1987年8月23日
綺麗な顔かつ。素敵な笑顔、戸惑い歪む表情。そのギャップに落とされた。
もちろん豊かなおっぱいと色白のカラダ・・・なのに激しい行為はセットですばらしい!
水沢ありす この娘はうつくしい!
特に制服モノは・・・・えっ そこまで・・・いいの?という感じで引き込まれる。
制服モノ、女子大生風、若妻モノ・・・。縛りあり、中だしあり、精子飲みありと・・・断れないのかな?
逆にだからこそ・・・・興奮もするが・・・。
オーロラプロジェクト「スクールガール ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「スクールガール ありす」
[じっと見つめる眼差し、少し儚げな瞳、そして…。見透かされそうなくらい真っ直ぐな眼差しで見つめながら男根を受け入れる君…。でも君はそれが好きで欲しくて、でも言い出せなくてじっと見つめる…。深く入れてくれるまで、いつも君は見つめる。ハイスピードカメラを使ったフェラチオで彼女の口元から抜け出てくるチンポとエロイ唇を目と耳で楽しんでください。]
スクールガール ありす

オーロラプロジェクト「制服が似合う素敵な娘 15 ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「制服が似合う素敵な娘 15 ありす」
[ほんとにこの娘がHなんかするの!?と思ってしまうくらい、正統派御嬢様系モデル・水沢ありすちゃん。オーロラに登場です。しかしその面持ちに欺かれてはイケマセン!超Mで、さらに男の要求や欲望になんでも答えてくれる天然H娘なのです。思いっきりイマラチオされて、涙と自らの唾液にまみれながらのハードフェラ。吸って舐めて、舌を這わせて愛情タップリに奉仕し、さらにアナルまでも舌を差込み、ほじるように舐めまわします。やがて差し込まれる男のものに、体を震わせて快感に浸ります。次々と体位を変え、特に騎乗位では抜き差しを見せ付けるように激しい腰の上下を見せてくれます。正常位に戻って大量の精液を浴びてさらに飲み干します。その後のお掃除フェラもバッチリしてくれます。ソファーで開脚させ、じっくりとローターやオモチャで責めて、しつこく何回もイカセ続けます。そしてラストは女の子主導なディープキスからフェラ、全裸でのSEXを披露してマタマタ顔射でキメ!!絶頂し続けるシーンだけでも実用可能なこの逸品。見ないわけにはいかないでしょう!!]
制服が似合う素敵な娘 15 ありす

オーロラプロジェクト「LOVE DOLL ありす百式」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「LOVE DOLL ありす百式」
[妄想の定番!お早うフェラもデフォでプラグイン。上目使いでの甘えた仕草で、アナタをじっと見つめます。最新型のOSバージョンで従順な性奴仕様。定期的なアップデートをお薦めします。嗜虐的な雰囲気を持ったM女気質も搭載!!]
LOVE DOLL ありす百式

オーロラプロジェクト「ラブスク 外泊篇 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「ラブスク 外泊篇 水沢ありす」
[今日はお泊りだーっ!男の子が大好きなお着替えいっぱいもってきたよっ!いつも体育で使ってる体操着でしょ、しかもブルマ!それに水泳には欠かせないスクール水着!あと下着もカワイイのもってきたんだぁ。そうだっ、あとはいつも着てるセーラー服っ!これ着ていっぱいあそぼーねっ。でもあんまり汚さないでねっ。ちょっと恥ずかしいけど私ってホントはすごくエッチなの。エッチなおもちゃとローションももってきたから学校じゃできないこといっぱいしよっ!]
ラブスク 外泊篇 水沢ありす

オーロラプロジェクト「ラブスク 発展篇 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「ラブスク 発展篇 水沢ありす」
[ねぇ、今日はどんなエッチしよっか?実はね、水着もってきたんだよ。エッチなことしていっぱい遊びたいな。いいでしょ?じゃぁローションでネチャネチャにしておっぱいいっぱいムニュムニュしてね。それからおもちゃでいっぱい感じて手足を縛られて電マでいっぱいイキたいな。いい?そしたらいっぱい気持ちよくしてあげるからっ!最後は二人で一緒に気持ちよくなろっ!じゃ着替えてくるねっ!]
ラブスク 発展篇 水沢ありす

プレステージ「素人GAL FILE 05」
プレステージさん紹介ページ「素人GAL FILE 05」
[スーパーモデル顔負けの超美形ギャル!テクニックで乱れまくり、イキまくる姿はまさにアート!!]
素人GAL FILE 05
118styg00005-1.jpg118styg00005-14.jpg118styg00005-29.jpg118styg00005-38.jpg

オーロラプロジェクト「緊縛女子校生 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「緊縛女子校生 水沢ありす」
[女子校生・水沢ありすが緊縛されて感じまくり!制服姿のまま荒縄で締め上げられた彼女が、苦痛に顔を歪めつつもアソコを濡らす。悲鳴とも喘ぎ声ともつかない声でイキまくるありすの痴態でヌイて下さい! ]
緊縛女子校生 水沢ありすapar00001-13.jpgapar00001-26.jpgapar00001-40.jpg

オーロラプロジェクト「RUSH 美少女嬲り 水沢ありす」
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「RUSH 美少女嬲り 水沢ありす」
[責められ、姦わされ、犯され、精液に塗れる…。万引きを見つかったありすは地下室に監禁され店長と店員達から執拗なお仕置きを受ける。手始めに店長とバイトに犯され、その後開脚椅子に縛り付けられ執拗な股間への拷問を受け最後に店員達3人に姦され犯され続ける…。]
RUSH 美少女嬲り 水沢ありすapar00006-5.jpgapar00006-26.jpgapar00006-40.jpg

オーロラプロジェクト「私に中出しして下さい… 水沢ありす」
「オーロラプロジェクトさん紹介ページ私に中出しして下さい… 水沢ありす」
[カメラ目線でねっとりと濃厚なKissで始まり、じっくりイヤらしくKissした後にこれまた濃厚なフェラ!最初から膣がチ○コを欲しがる程に腰を股間に激しく擦り付け、受け身でありながらも激しく腰をヒクヒクさせるありす。今度は自分から男に跨り、自分がリードする様に男のチ○コを呑み込むありす。一生懸命チ○ポを貪って股間に自分から挿入するも次第に受け身になり、やがて男にリードされる…。]
私に中出しして下さい… 水沢ありす

未来「若妻の羞恥調教 1」
未来さん紹介ページ「若妻の羞恥調教 1」
[名古屋美人妻を思うがままに調教する、『若妻の羞恥調教』の第1弾!!ごく平凡な人妻が、止まることを知らない男の調教により徐々に壊れはじめる。羞恥心の限界を越えた時、若妻は本能のままに感じ始めていくのであった。ダラス伊藤監督による、魅惑の調教術を篤とご堪能あれ!! ]
若妻の羞恥調教 1

プレステージ「若妻フェミニスタ 神戸在住 ありす 23歳」
プレステージさん紹介ページ「若妻フェミニスタ 神戸在住 ありす 23歳」
[スタイル抜群の美女と濃厚FUCK。イヤらしい目付きと美女の甘い唇で骨抜きにされ、引き締まったボディと男を知り尽くした指先で連続発射!最後はほどよく濡れたオマ○コで、チ○コとザーメンを受け止める!!]
若妻フェミニスタ 神戸在住 ありす 23歳

アップス「就活女子大生面接 3」では、大のお気に入り~お気に入りの娘10 ~とセットである・・・・。
[ナンパより確実なSEX!世間知らずな女子大生をダマしてハメ捨て第3弾!!流出した就職面接での驚愕セクハラSEX映像…従順な女子大生がむせび泣く、鬼畜採用担当のヤリたい放題な実態!面接に来た女子大生…面接官にはどうハメるか以外に興味はない!!そして今日も、新たな獲物がやって来る!]
就活女子大生面接 3

h_150sups00022-7.jpgh_150sups00022-18.jpgh_150sups00022-23.jpg
h_150sups00022-29.jpgh_150sups00022-34.jpgh_150sups00022-40.jpg


また、ケー・トライブ「名古屋援交 4」も、初々しくて大興奮!しかも、これまた中だしまで・・・・。
[一発目はキスから始まり、指マンフェラと続き、もちろん制服は着せたままで、フェラで口内発射、さらにゴックン!二発目は、まずはフェラでチンチンを立たせてもらい、そのまま肛門舐め、69へ…勢いあまって中出しだ!!]
名古屋援交 4

みるきぃぷりん♪「みるスポ! 水沢ありす」沢尻エ○カ似は疑問であるが・・・ありはありかな?
[チャーミングな女優が萌え~なコスチューム姿でとことん責められる人気シリーズに、正統派お嬢様系モデル・水沢ありすが参戦。さまざまなプレイをこなしながら、エッチに乱れまくっちゃいます。]
みるスポ! 水沢ありす5pms00108-16.jpg5pms00108-36.jpg5pms00108-40.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


S級素人「満たされない若妻 ありす 25歳」
[S級素人専門レーベル登場!夫は銀行員、月の収入は手取り60万円。でもSEXは盆と正月。前戯なしの即入れ、三こすり半で発射。そんな夫婦性活に辟易した人妻さん。今回は人生初の電マでイキまくり初めて女の悦びをしります!そうなったらこっちのもの!思いっきりイッてイキまくりです!]
満たされない若妻 ありす 25歳





ゆずき杏の名前の時から、お気に入りであった。

九鬼「壊れゆく女 ゆづき杏」    九鬼「エキス ゆづき杏」  九鬼「エキス 2 ゆづき杏」
壊れゆく女 ゆづき杏   エキス ゆづき杏  エキス 2 ゆづき杏

47vbrd00010-2.jpg47vbrd00010-19.jpg47vbrd00010-30.jpg47vbrd00010-29.jpg

九鬼「潮娘 ゆづき杏」       九鬼「汁系 ゆづき杏」
潮娘 ゆづき杏    汁系 ゆづき杏

47vbrd00014-1.jpg47vbrd00014-8.jpg47vbrd00014-16.jpg
47vbrd00014-28.jpg47vbrd00014-29.jpg47vbrd00014-40.jpg

[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
