FC2ブログ



15) ゆき=沢口有希=籏野美雪=田原とも子=まなみ

ゆき=沢口有希=籏野美雪=田原とも子=まなみ

美人であり、胸そしてカラダのくびれがきれいな色白の娘である。
初めて視聴してトキメキは忘れられない・・・・。
その出演作品がTMA「素人MANIAX2」TMAさん紹介ページ「素人MANIAX2」である。
素人っぽいきれいな女の子。この娘は脱いでもすごかった。
この娘が脱ぐ・・・興奮。・・お口でする・・興奮。・・淫らになる・・・大興奮だった。
下記パッケージより、美人である・・・・。素人maniax2
その次が
GUTS「初めての出来事 現役モデル自宅潜入 沢口有希」
初めての出来事 現役モデル自宅潜入 沢口有希
ちょっと時期が離れていたけど似ているな~と認識。
ホットエンターテイメント「萌えの筆下ろし最高峰」旗野美雪 他はちょっとイメージがいままでとイメージが違うかな?と少し残念な気持ちがあった。顔と体は良いけどね・・・・。
萌えの筆下ろし最高峰
59het00495-31.jpg59het00495-33.jpg59het00495-34.jpg

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション



HAMEX「CELEB CLUB Vol.08」杉本理花 他は表紙だけだと見逃す・・・。
CELEB CLUB Vol.08
cele00008-21.jpgcele00008-22.jpgcele00008-40.jpgcele00008-34.jpg
きれいなんだけどな~。
クリスタル映像「奥さまはレンタル中 2 ~時間制限あり~」田原とも子 他
奥さまはレンタル中 2 ~時間制限あり~

DMMアダルトビデオ動画 クリスタル映像


クリスタル映像「ど素人 2 私を女優にしてください」田原とも子 他
ど素人 2 私を女優にしてください


まなみの名前ではイメージチェンジかな?単独出演だが・・・ソフトになったようだが・・・すぎる?
顔、カラダがいいので・・・ありかな?
ぬるぬる愛好会「素人・競泳水着 まなみ 上巻」まなみ
素人・競泳水着 まなみ 上巻

ぬるぬる愛好会「素人・競泳水着 まなみ 下巻」まなみ
素人・競泳水着 まなみ 下巻

せめてこのぐらいは欲しい・・・・。
ブーツの館「Subliminal Fetish -Manami-」
Subliminal Fetish -Manami-
[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
