FC2ブログ



17) かすみ果穂

かすみ果穂
身長:153 cm <B85(E)W58H82> 血液型:O型
生年月日:1984年10月14日 出身地:千葉県
やっぱり幼顔で、大きいおっぱい娘がすきなのかな?
でも、色白の肌とおっぱいの形とカラダのバランスもかかせない!
この娘も・・・・そして、~お気に入りの娘14 南波 杏~と同様に声がやさしく、丁寧に聞こえるのが良い。
そこだけで、その娘のランクつまりは壊しちゃいけないもの的要素が大きくなるのではないかと思う。
そこで、
SODクリエイト「かすみ果穂 Debut ~デビュー~」はそこを満足させてくれた出演作品として評価している。
かすみ果穂 Debut ~デビュー~

この娘もかすみ果穂 (Wikipedia)より、数多くの作品に出演している。
SODクリエイト「かすみ果穂の超高級ソープ嬢」では、ソープランドに行きたく・・・・なった。
かすみ果穂の超高級ソープ嬢

SODクリエイト「かすみ果穂の中出し天国 ルームサービス編」では、とうとう中だしまでと興奮して・・・視聴した。
1rsddm7かすみ果穂の中出し天国 ルームサービス編5pl

この娘は乱暴にされる作品は似合わないと思っているが・・太いのもか~とちょっと感慨深くなった。
ソフトオンデマンド「激!!極太3P×完全8挿入 かすみ果穂」
激!!極太3P×完全8挿入 かすみ果穂

でも、乱暴にされる出演作品としては・・・やっぱりあり、下記4作品はDMMのサンプルが視聴できるようだ。
SODクリエイト「卒業 中出し 輪姦 ぶっかけ 21発射!! かすみ果穂」
卒業 中出し 輪姦 ぶっかけ 21発射!! かすみ果穂

アイエナジー「公開連続アクメ実験ショー 第三幕 かすみ果」
公開連続アクメ実験ショー 第三幕 かすみ果穂

アイエナジー「女子校生 中出し20連発 かすみ果穂」
女子校生 中出し20連発 かすみ果穂

アイエナジー「麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 かすみ果穂」
麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 かすみ果穂



変わりどころとしては、竹書房「人妻新鮮組 DVDスペシャル 」かすみ果穂 他は、夫の友人に犯されるというシチュエーションはパッケージの写真と含めていいね~。人妻新鮮組 DVDスペシャル かすみ果穂 他


Misty(ミスティ) かすみ果穂5112tao00031-7.jpg5112tao00031-13.jpg5112tao00031-17.jpg
5112tao00031-19.jpg5112tao00031-20.jpg5112tao00031-22.jpg5112tao00031-24.jpg
かすみTV かすみ果穂5112tao00027-5.jpg5112tao00027-19.jpg5112tao00027-25.jpg
5112tao00027-31.jpg5112tao00027-33.jpg5112tao00027-34.jpg5112tao00027-35.jpg

[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
