FC2ブログ



21) ちえ = さくら林檎

ちえ = さくら林檎
今回は未完成の果実のようなおっぱいときれいな肌にやられた感がある。
きれいなお顔と、おっぱいは小さいが、白いきれいな肌が印象的だった。
おっぱい党の私としては、大きくて形のよい胸・・・がゆれることに・・・
そのゆれかたに興奮を覚えたりするのだが・・・・。
たまには・・・・いいかな?
無垢「ちえ」
[1年A組 出席番号22番 保健委員 ちえ Aカップ
透き通るような白い肌。か細く長い手足。キスさえしたことなさそうな、美少女ちえ。そんな見た目とは裏腹に、ものすごくビンカンなんです。ナマ肉棒を膣奥深くに突っ込まれると、狂ったように腰を振り電マを当てられると、のたうち回りながら乱れます。すごく清楚なオンナノコが快感に壊れていく姿を皆さん、是非ご覧ください。 ]
ちえmukd00036-1.jpgmukd00036-10.jpgmukd00036-35.jpg

プレステージ「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳」
プレステージさん紹介ページ「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳」
[綺麗な肌が魅力の女子大生・りんごチャン18歳!清楚な雰囲気漂う彼女だが、その見かけとは裏腹にSEXに積極的で、超エッチ!!フェラの最中、我慢できずに発射してしまうと「オチ○チン挿れて欲しかったのに!」とスネちゃいます。初めての大人のおもちゃには超敏感で、我慢できずに白い肌を真っ赤に染めて何度もイキまくり!挙げ句の果てには中出しされて、ピクピクとカラダを震わせながら放心状態…。]
Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18歳SLK-022-02.jpgSLK-022-03.jpgSLK-022-06.jpg


○無修正作品
一本道「グラドル vol.022 1泊2日のアブナイ旅」
1.jpg4.jpg6.jpg


天然娘「青空の下に咲く桃色のりんごの花」
g_s009.jpgg_s017.jpgg_s013.jpgg_s020.jpgg_s027.jpg




[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
