FC2ブログ



海外サイト ftvgirlsのmichelle

michelle 
初めてこの娘のサンプルムービーを視聴して大興奮した覚えがある。
ハリウッドの女優なんかというぐらい・・・。
表現をするなら「妖精」。こんな美しい人が・・・脱いで、ボトルファック・・・モンモンとした。
本気で、ftvに入会しようかとも思ったことがあるぐらい綺麗な人だと思った。
0476786980.jpg
0188279797.jpgS_223.jpg

北京オリンピックのポーランド代表 女子バレーボール選手 アニエスカ・ベドナレク<Agnieszka Bednarek>をみて、一昨年ぐらい前かな?結構サンプルムービーも集めたことを思い出しだした。
ftv以外にも、出演していないか?もっと激しいのはないだろうか?・・・と探したことを・・・。
結局サンプルムービーは、ボトルでオナニー、擬似物でオナニー、レズっているものぐらいしかみつからなかった。
でも、一番綺麗に撮れているのはボトルでオナニーの映像だったかな?他には少しぽっちゃりしているのもあったし・・・・。タトゥーや舌にピアスはちょっと品質を落としているような気もするし・・・。

現在は、画像も映像も、深く探れないかもしれないが、ftvにある表紙を下記に貼っておこうと思う。
※一応、リンクするが入会は別に勧めていない。でも、入会して良い画像や良い娘がいたら教えてくださいね。
一応、私の欧米系娘の好みはこの娘とポーランド代表 女子バレーボール選手 アニエスカ・ベドナレク<Agnieszka Bednarek>系です。
1michelle4.jpg 1michelle3.jpg 1michelle2.jpg 1michelle.jpg

[PR]

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
