FC2ブログ



性処理ボランティアのお仕事  朝日奈あかり

意欲が沸いてきたので更新していきます。

朝日奈あかり “性処理ボランティアのお仕事” アリスJAPAN

美しかった!やらしかった!この人は本当に女優さんだと思う。

顔はもちろん綺麗だが、表情、体の線、おっぱい、アンダーヘアーもストレートですごく魅力的である。
他にも多くの作品に出演しているが、この作品のように髪はロングより、ショートの方がきれいだと思う。

朝日奈あかりさんは下記パッケージ写真より、魅力ある姿で撮れている!
この作品の中で、乱暴されているシーンがあれば私的にパーフェクトだと思う。

朝日奈あかり「性処理ボランティアのお仕事」アリスJAPAN

先輩の勧めに応じてボランティア活動をはじめたあかり。最初はごく軽い気持ちでいたものの、男性が用を足す介抱をしたり体をすみずみ洗ったりと、介助の大変さを思い知る日々。とある日、体をタオルで拭くためズボンを下ろすと、相手のペニスが勃起していて…。聞けば、両手が不自由でオナニーすらできないと言う。性処理を懇願されたあかりは戸惑いながらも、いきり勃つソレに指を這わせ…。
[PR]

theme : AV紹介
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
