FC2ブログ



2) MOMO

オーロラプロジェクト「MOMO 桃色のファーストプラン 」
[この度オーロラからAVデビューとなった淫乱天使・MOMOちゃんはエッチ娘!少し触り始めただけで、あっさりとエロスイッチON!男に気持ちよくなってもらう為に、手も舌も唇も総動員させてタップリとご奉仕してくれます。いざ本番がスタートすると声を上げながら快感の中にどっぷりと浸かり、上から下から後ろから激しく出し入れされる男のモノに何度も絶頂させられてしまいます!]
オーロラプロジェクトさん紹介ページ「MOMO 桃色のファーストプラン 」
[145センチのちっちゃな体に、Eカップのバストがとっても映えております!この度オーロラからAVデビューとなった淫乱天使・Momoちゃん[T:145・B:83(E)・W:55・H:80]は最近某地方都市から上京してきた直球ど真ん中のエッチ娘さんです。どうもエッチに関しては地方の方が進んでいるらしく、彼女も早いうちからいろんな男の手でジックリと仕込まれていったようですね。少し触り始めただけで、あっさりとスイッチが入り、男に気持ちよくなってもらう為に、手も舌も唇も総動員させて、タップリと奉仕をしてくれます。そしていざ本番がスタートすると、腰を振り、声を上げながら、快感の中にどっぷりと浸かり、上から下から後ろから激しく出し入れされる男のモノに、何度も絶頂させられてしまうのです!中出しをタップリと受けて、オナニーを披露し、ローション手コキでまたギンギンに!2回目のカラミはタップリと顔射を受けてくれました!!]
MOMO 桃色のファーストプラン ブログ用


顔は優等生的女子校生系で、クラスいるかわいい子風。
肌にあざがあるのか?気になるが、何といっても、おっぱいの大きさ、そして形が良い。
顔と体系のアンバランスさ、お椀型の大きなおっぱいを見るだけで興奮してしまう。
そして、・・・中だしまで。うーん・・・たまに思い出して、このおっぱいがみたくなる。
なんか、おっぱい、おっぱいという感じだが・・・今日のお気に入りである。

[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
