FC2ブログ



3) 高井桃

高井 桃

最初に観た、この娘のDVD作品は巨乳ナースという作品だった。
顔はパッケージより幼く見え、美人というより可愛い系。
普通体系なのにおっぱいは形、大きさとともに文句なし、しかも白く綺麗な肌をしている。
そして、感じ方が素で、逆にやらしく感じる。声も態度も、従順な様子で、
私のS心を引き寄せた。

高井 桃 身長154cm、スリーサイズはB87(Gカップ)、W58、H84。

興奮と共に他の作品を探した。結構出ているようだ。
下記の作品は全て視聴したが、全て良かった。
この娘はいつ観ても期待を裏切らない。
私はこの娘の笑顔とせつない表情、そしておっぱいに釘付け。
お勧めのお気に入りの娘である。

GLAY‘Z 「巨乳ナース」
[現在最高の美巨乳女優・高井桃ちゃんが遂に巨乳ナースに!しかもデジモで!!「イキたくなったら、すぐに出して下さいね!我慢はカラダに毒ですよ!」ハマリ過ぎのナース姿、そして驚異のGカップとくびれた腰の騎乗位が堪りません!!]
高井桃 巨乳ナース

12gon00217-7.jpg12gon00217-17.jpg12gon00217-23.jpg12gon00217-28.jpg

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール


「制服着ちゃった!高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
高井桃 制服着ちゃった!

「PEACH PIE 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
高井桃 PEACH PIE

「見世物小屋 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
高井桃 見世物小屋

オーロラプロジェクト「泡姫天使」
[「泡姫調教」で、二人のソープ嬢からソープテクニックの洗礼を受けた高井桃ちゃんが、今度は奉仕する側に回ったのが本作品!現役のソープ嬢がマンツーマンで指導し、実際のソープランドの部屋を借り切って、ひたすら男性の快楽の為に身を挺して奉仕する彼女の姿を余すことなく収録!ローションにぬめるGカップのゴージャスボディから繰り出される性感テクニックを、タップリとご堪能頂けます!]
「泡姫天使 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)
泡姫天使 高井桃


上記、オーロラプロジェクト関連作品は「オーロラ パーフェクトコレクション950 高井桃」<「オーロラ パーフェクトコレクション950 高井桃」(オーロラプロジェクト紹介ページ)>
でも、まとめられているようだ。
オーロラ パーフェクトコレクション950 高井桃


高井桃(Wikipedia)

[PR]

theme : おすすめアダルトDVD
genre : アダルト

comment

Secre

プロフィール

h1220

Author:h1220
自分が実際に興奮を覚えた人、動画、文章等を表現することをそこはかとなく綴る旅にでた。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
